木村拓哉 | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD


-



-|-|-|-

木村拓哉 宝くじ、その真実

木村拓哉が、ジャンボ宝くじのCMキャラクターをつとめることになった。そして、「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」の発表会に出席した際のコメントが話題になっている。

続きを読む >>

木村拓哉が月9でラブストーリー

木村拓哉の月9ドラマは内容が決まらないことを以前書いたが、どうやら決定したようだ。
木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー

 アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉さんが、フジテレビ月曜日午後9時のドラマ枠「月9」で、「CHANGE」以来2年ぶりに主演することが2日、明らかになった。木村さんは初の社長役を演じ、できる男が女性と出会い、愛に悩み苦しむという恋愛ドラマで、木村さんは00年の「ビューティフルライフ」(TBS)以来10年ぶりのラブストーリーとなる。今春放送予定。

 ドラマは、業界ナンバーワンを目指す企業を設立し、人に厳しく結果を求めている「できる男」だった社長(木村さん)が、女性たちに思いを寄せられ、熱い視線を送られたり、切ない思いを抱かれたり、時には激しい行動に出られたり……とさまざまな愛の形を見せられる。男は、女との出会いによって今まで見せたことのない行動に出る……というラブストーリー。

情報詳細クリック
(3月2日3時59分配信 まんたんウェブ)
後藤博幸プロデューサーは次のようにコメントしている。「『恋をしたい』と理屈抜きでそう思っていただけるようなラブストーリーに、そして不況にあえぐ時代だからこそ希望を持てるドラマにしたいと思います。木村さんが演じる主人公の『今までに見たことがない』キャラクター像には注目です。収入も社会的立場も年齢も全く異なる面々が織りなす、先の読めない展開にどうぞご期待ください」

だが、肝心の番組のタイトルや共演者は未定という。それではまだ具体的な期待はもてないだろう。

木村拓哉の“月9”は「婚カツ!」の二の舞になるのか

木村拓哉が主演する“月9ドラマ”。「婚カツ!」の二の舞になるかのような心配な記事が「日刊ゲンダイ」(2月19日付)に出ている
木村拓哉 ジャニーズ・春夏秋冬
木村拓哉情報詳細クリック


記事によると、木村拓哉は「CHANGE」以来2年ぶりとなる“月9”の出演に張り切っているが、制作側ではいまだに脚本の第1稿が上がってこない。

原因は、「木村とスタッフの間でドラマのコンセプトに関して意見が合わない」(事情通)からという。

木村は口にこそしないものの、大河ドラマ「龍馬伝」主演の福山雅治に相当のライバル心を持っており、「時代劇にこだわったため」(フジ関係者)、企画が二転三転しているというから困ったものだ。

ヒロインも佐々木希や綾瀬はるかなどの名前が出たが決定せず、挙げ句の果ては、4月ではなく5月スタートに延期になるという話も出ているとか。

木村拓哉過去にも、出演したドラマや映画でいろいろなトラブルを起こしている

木村拓哉も、「木村の作品」ではなく「作品に木村が出ている」という発想の転換が必要ではないだうか。

磨く人がどのような考え方であれ、輝けるようにしなければならない。


クリック詳細

木村拓哉はどうして「月9」の出演を渋ったのか!

木村拓哉が「月9」ドラマの顔合わせをドタキャンしたと話題になっている。「東京スポーツ」(2010年2月3日付)の報道だ。ミュージカルで繰り返し上演されている「レ・ミゼラブル」を題材にしたストーリーという。それが気に入らないわけではないらしい。ではなぜ木村拓哉はそんなことを?
木村拓哉 ジャニーズ・春夏秋冬
木村拓哉のトラブルクリックで詳細
「実は1月下旬にドラマのプロデューサーやフジの幹部との顔合わせがあったんですが、なんと木村はそれをドタキャンしてしまったんです。理由はフジのスタッフとはいまひとつ反りが合わないことだそうです。木村のお気に入りは今やフジではなく『MR・BRAIN』をやったTBSですからね」(テレビ関係者)
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の撮影も影響したという。それでもフジテレビ側はねばり強く交渉を重ね、ようやく先週末に木村側がクビを縦に振った。しかし、それも相変わらず木村らしい理由なのだ。
「渋々の受講だったそうです。ノリ気ではなかったドラマ出演を決めた真相は『映画ヤマトの宣伝になれば』という理由からのようです。確かに4月から7月までドラマで露出して、その勢いで12月の映画のPRを必死にやっていくという計算のようです」(関係者)
これは木村拓哉が「月9」を映画の前宣伝に利用していることになる。それどころか、こうした「ゴタゴタ」によって「月9」の宣伝にもなるのだから、一石二鳥の「トラブル」といっていいだろう。

芸能人に話題作りは大切。今回の木村拓哉の態度は、制作側は手を焼く存在かもしれないが、ひとまず成功といえるだろう。

さて、本当のキムタクは?



『J-CASTテレビウォッチ』(11/25 16:56)の記事に木村拓哉のことが出て話題になっている。木村が観客に受ける話ができないという記事だ。
香取慎吾がニューヨークでミュージカルに出演している間、SMAPのメンバーが助っ人SMAPとして登場。
この日は木村拓哉だった。タモリが「慎吾はきょうもお休みです」と言うと会場は一斉にブーイング。

 その後、キムタクが登場すると「ギャー」と歓声が上がるのはお約束といったところか。
この日、キムタクは木村佳乃の紹介でテレフォンショッキングの出演も決まっており、
キムタク「いいとも!」ジャックのような1日だった。

テレフォンショッキングでのキムタクは、ニューヨークで慎吾の舞台を見てきた話や撮影中の
主演映画「ヤマト」の話をするのだが、その話がちっとも面白くない。「で、オチは?」と思わず
ツッコミを入れたくなるほどオチなしヤマなしでつまらないのだ。「いいとも!」の観客は
箸が転んでも可笑しい年頃の女性が多く、さほど面白くなくても笑うのに会場は「シーン」。

 いいように解釈すれば話に聞き入っているから、ともとれるが、実際のところは笑いたいのに
笑えないという感じ。次のコーナーでも大して盛り上がらなかったし。

今回の、キムタク「いいとも!」ジャックでわかったことは、キムタクは出オチタレントだということ。
登場した瞬間が一番盛り上がっていて、後はどんどん尻すぼみ。
あるいはSMAPの中でもっとも潰しがきかないタイプかも。

キムタクといえば、今年1月、森且行についてテレビでコメントしてネットでもGJの評価を受けている。必ずしも「出オチ」とはいえないだろう。

KYか、逆によほど敏感か、それとも著しい気分屋か、そのどれかではないだろうか。

で、どれも該当しそうなところがキムタクなのだ。

キムタクが注目された第14回釜山国際映画祭!

JUGEMテーマ:木村拓哉

まあいろいろ、Web掲示板で意見は出てるようですよ。

SMAP木村拓哉(36)が出演しているフランス映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」
(監督トラン・アン・ユン)が9日、韓国で行われている第14回釜山国際映画祭で特別上映された。
木村は共演した韓国俳優イ・ビョンホン(39)、米俳優ジョシュ・ハートネット(31)と
レッドカーペットに登場。6月のジャパンプレミア、今回の釜山に続き「今度はアメリカで」と
“3国制覇”に意欲をみせた。

 特別招待作品としての記者会見で木村は、ビョンホン、ハートネットと
肩を抱き合って再会を喜んだ。6月には東京でワールドプレミアを開催。
今回はビョンホンの母国、韓国での上映。「次はぜひジョシュのホームのアメリカで3人で
上映イベントをやりたい気持ちがある」と笑顔。今作を引っ提げて、米国に乗り込むことへの意欲を口にした。

 この日、到着した釜山国際空港では韓国ファンが「タクヤ、アイシテル!」と絶叫。
市内のシネコンでの舞台あいさつでは「チョヌン、木村拓哉、イムニダ。
パンカップ、スムニダ(木村拓哉です。お会いできてうれしいです)」と韓国語で自己紹介。
いずれも、2年前に主演作「HERO」の特別上映で訪れた時に経験済み。
しかし、今回は気持ちの面で決定的に違っていた。

 当初、今回の映画祭にはスケジュールの都合で参加しない予定だった。
しかし8月、別の主演映画のPRで来日したビョンホンから「忙しいから釜山に来られないと聞いたが、
1日だけでも来てほしい」と懇願された。「その口調がビジネスではなく、本当に気軽に友達のようで。
これは応えなければと思った」と駆けつけた。

 合計370人と映画祭史上最多の報道陣が押し寄せた会見で“親友”のビョンホンは
「カリスマ性がある」と木村をベタ褒め。木村が「周りには優しいが、自分には厳しい俳優」と
お返しするなど息もピッタリ。ハートネットとも楽しげに耳打ちし合うなど、親交は続いている様子だ。
「とにかくたくさんの人に見てもらいたい作品」と思い入れも深い。
東京発、釜山経由での米国行きが、近い将来、実現しそうだ。
■ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/10/01.html

気持ちだけでは届かないものがある。
キムタク
木村頑張れ
冗談では済まないものがある。
キムタク
木村拓哉とビョンホン最高やな
韓国最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キムタク
はっ?
キモい キムタク
まだキムタクって
韓国って素晴らしいところだよな
どうせならホモビデオに出ろよ
今度はキャッチャーで
木村拓哉
キムタコにも地味に法則発動してんじゃね?
わらわっしぃょんな
大根芝居キムタクは世界に出るな
監督が凄いんであってキムタクはおまけでしかないだろ
韓国と日本は仲良し
木村は昔ラジオで何回か「キムタクって呼ばないでくれ」と訴えてた
キムという響きが大嫌いなんだとさ
キムタクだけ英語話せなさそう
キムタクは何の役をやってもキムタクになるから一回見れば十分
木村「次はライト級で3階級制覇じゃ シャーコラー」
その中二はもう治ったぞ
残念ながら少し話せる
我々よりは話せるだろな
ジョシュとビョンホンにあてるのがタコしかいなかったの?(´・ω・`)
むこうは日本のメディアみたくヨイショしかしない屑じゃないですよ?
批評耐性のない芸NO人は井の中で自己満に浸っててくださいな
キムさん韓国に永住してもいいですよ
木村は韓国とか中国とかでけっこう有名なんだぞ
木村のドラマも放送されたりギャッツビーも他のアジア国で流れてる
トムクルーズみたいなチビでも売れるからキムタクも意外とわからんよ
草なぎの事件が直接のキッカケだろうけど、坂道転げ落ちるような凋落ぶりだな、SMAP
Love seansはあったの?
例のデブヲタ画像はまだか
嵐は2000人だったのに…………
韓国は俺たちのお兄さん
えっ報道陣が?
韓国最高!!!!!!
韓国人は温かい人間の集まり
アメリカで流行る顔してない気がする
ただ単に日本韓国で挨拶したから次はジョシュの〜、その流れでいっただけ
スレタイ悪意ありすぎだな
日本と韓国は今は仲良しだからな
36歳か・・・
俺と同い年だったかなぁ
顔の大きな単身のおじさん、もういいよ。
木村拓哉・・・・・あかん
拓哉には波が立つ海のそばがよく似合うね
木村拓哉と岡田准一は
身長が178以上あり7頭身とかならな
格好つけのキムタク
キムタコの演技はアメリカで評価されてるの?
されてないから心配すんな
ただ映画の挨拶のこといっただけだし。
スレタイが悪意ありすぎだな
LOVE SEANS
キムタコは何役やらせてもキムタコだからな
基本的にアホ
木村が頭よかったらきもいよww
勘違い馬鹿だから逆にここまでこれたww
勘違いして何十億稼げりゃもうけもん
カンヌ木村
ハリウッド木村
プサン木村
セコム木村
ソースに画像ないのは
ひとりだけちびっ子が紛れ込んでるのを隠す為?
裸の王様ってこういうこと?
いつものキム婆来てる?
それ続きがあるの知ってる?
じゃあだれが最初にキムタクって呼び始めたのかって犯人探し始めたら
昔自分で「キムタクって呼んで」と言っていた、それがきっかけって
ファンからの突っ込みで恥かいたという…
キムオタと見せかけて韓国大好き
チョンババァご苦労様
カンヌ木村ことキムタクさんじゃないの
S、STOP!!!
*ジャパンと釜山は1国として扱います
ちびっ子じゃないよ。
165cm+15cmで180cmだから。
動員したバイトのつまんなそうな顔が写らないように
本気で俳優きどりのアイドル
韓国に関わって木村のランクがどんどん下がっている…
気付けよ、いい加減。
ここまで老けて、自分でも辛いだろうね
髪を切るだけでキモさはだいぶん緩和されそうだけど
36のロン毛はいただけない
こいついつの間にか英語ペラペラになってたしな。
奥さんから教えてもらったのか?
木村だけじゃなく監督もビョンホンもアジア体型
アジア体型最高
アイドルが俳優気取りですか
恥を知った方がいい
木村は何を演じても木村にしかならない
サランヘヨ!チョ・マテヨ!
日本で役者さんと思われていないのに
木村も別に自分が役者といってないが。
ただ挨拶のこといっただけだのに読解力ないんじゃない?
日焼けのし過ぎだよ。いつも真っ黒じゃねーか
紫外線の悪影響は年取ってからモロに出てくるのは
女も男も変わらない
たまに新しい批判してみろっつーのww
それしか批判できないのか
『何をやっても』というぐらいたくさん見てくれてありがとうww
見てもらえないのが一番辛いんだよな芸能人は。
茶髪長髪はどう考えてもダサイな
誰も真似しねえし
とりあえず歯並び直せキムラ。
汚さ過ぎる
あれでペラペラってw耳大丈夫?
嫁の歯は不自然に歯並びいいのにね。
ワンカップ二ダ!
1人だけ浮いてんだよな。90年代前半から来たみたいでwww
黒に戻して切ったほうが年相応なのに。
まだチョンの新庄似の方が空気読めてる。
キムタクが己の頭の悪さを悟っていたら
ひきこもりか底辺労働者にしかなれなかったからね。
勘違いでカッコつけて無理に難しいことを言おうとして
苦笑を買っても、それが高収入になってるんだね。
アンタのおっしゃる通りだわ。
ただ、普通の頭脳を持った人々が年収4、500万なのに
バカのくせに異常な高収入というのはおかしいよね。
情報求む!!!の人は来てないのか
キムタクに松本に総理とVIPが今勢ぞろいしてるんか
キムタクより真田なんとかのほうが人気あるぞ
ヨーロッパでは
しょぼいメンツだなw
朝鮮に帰ろ
アメリカ旅行か?
前にめざましテレビでこの映画のインタビューやってたけど、
ビョンホン、普通に英語で受け答えしてたなあ。
韓国は地上の楽園
閂村は英語ペラペラなんだよね?
この映画、ショーン・ユーが出てる場面だけ観たいんだが(´・ω・`)
アメリカ旅行ならすぐ制覇出来るじゃん
年収400万って底辺じゃねーか
まともな大学卒なら2〜3年もすりゃ誰でも貰えるわ
まさに三国人
チョヌン、キム・タク、イムニダ
なにしにいくの
チョンと同じだな。
今の日本じゃ底辺じゃないよ。割とザラ。
まともな大学出てても使えない奴やらニートやらわんさかいるし。
そして2〜3年続かない新卒の多いこと多いこと。
もうちょい今の日本の現状を把握した方がいいよ。
まず汚い色のロン毛をなんとかしてからだ。
容姿は学歴さえ凌駕するからな…
この人、しわ出来ないように顔にコラーゲンの注射打ってるってのはマジ?
役者って老化も「味」だと思うんだがなぁ
頼むからアメリカ行きだけはやめてくれ。
日本のトップタレントがこんな軽々しく無知な奴だと知れたら大恥だから。
シワの寄らない喋り方って、ぶっちゃけお馬鹿の喋りかたなのにな。
この映画は最悪すぐる
多部いやらしい体してるな
ブラックダリアは駄作
>普通の頭脳
って注釈つきだからなあ
人生捨ててる社会不適合者や自らカーストの下の方を好んでる奴らは知らん
もしかして木村拓哉さん、自分は演技が上手いと勘違いしてらっしゃいます?

いやいや手厳しいですね。
でもそれは、木村拓哉が人気者だからでしょう。



キムタクよ、大物の道は長いぞ!

ウォン・カーウァイ監督が、「東京スポーツ」の記事に激怒したという話が、8月28日付同紙に出ている。

木村拓哉はウォン・カーウァイ監督の「2046」に出演している。

「東京スポーツ」(8月28日付)によると、同紙に書かれた「キムタク香港で大トラブル」「ゲリラ的撮影手法めぐり衝突」「出演全部カットだ 世界的奇才カーウァイ監督怒る」といった記事に対して監督が激怒。同紙記者が監督に呼び出しを食らったという記事がある。

物騒だが面白そうだと思い読み進めると、記者が部屋にホテルに出向いたとき、監督はサングラスをかけ、腕を組んでむっとした表情だった。記者があいさつしようとすると、通訳が「今はあなたは何もしゃべらない方がいい。ヘタにしやべると、とんでもないことになる。まずは奥の部屋で待っていてください」とさえぎったという。

そこまで聞くと、普通は、映画のイメージダウンとなるようなスキャンダルを書くな、というふうに怒っているのだろうと思う。だが、監督の怒りはそうではなかったのだ。

「『監督であるオレと出演者の一人にすぎないタクヤがトラブルになるわけないだろう』と怒っています。格が違うということなんでしょうね。でも時間がたって、怒りが風化したので、わび状を一筆書けば解放していいと言ってます。書いてください」

結局、通訳が「東スポは偉大なる監督の作品に大注目しております」と書いてくれて収まったという。同紙では「ちなみに完成した『2046』での“主演”のキムタクの出演シーンは7分。やっぱり、かなりカットされてたなー」と結んでいる。

オレ様とキムタクとは格が違うのだ、という怒りは、この監督だけではない。

『武士の一分』でも、キムタクは山田洋次監督にいろいろ意見をしたが、監督はそれを受け入れて撮影はしたものの、結局使われなかったという話がある。

山田監督も、キムタクを相手にしなかった。監督にとって、演者は素材に過ぎないのだ。

どれだけ自分という素材を磨いてくれるのか、という立場に立たず、俺の磨き方はこうしてください、などというのは、やはり筋違いなのだ。

キムタク夫妻と酒井法子・高相佑一夫妻はつながるのか?

木村拓哉と、専属スタイリストを名乗るカリスマ美容師を結ぶサーフィン人脈に、酒井法子・高相佑一夫妻がいたと「東京スポーツ」(2009年8月16日付)が取り上げている。
芸能界麻薬汚染の全容解明に向けて捜査が着々と進められている中、またしても衝撃情報をキャッチした。実は“高相逮捕”には小向の存在が大きな影響を与えたというのだ。
 捜査関係者がこう重大証言する。
「今年1月に逮捕された有名芸能人が今回の事件を解明する鍵となったんです」
 今年1月といえば、忘れもしない同22日」警視庁大崎暑に逮捕された小向の存在が思い出される。「彼女が全部しゃべったとかではなく、取り調べの供述に基づいて調べを進めていくうちに点と稼がつながった部分があった。酒井と高相容疑者に関しては以前からマークしていましたが、小向逮捕の薬物ルートを調べていくうちに、それが確信へと変わったんですよ」と前出の捜査関係者は明かす。
 2004年に木村拓哉の専属スタイリストを自称するカリスマ美容師が大麻取締法違反で逮捕された。キムタクの所属事務所であるジャニーズは狎貘亜靴任△襪海箸枠歡蠅靴燭、両者は趣味であるサーフィンを通じた仲間だった。その人脈図の中に酒井・高相がいたことで、捜査当局は「かなり黒い」と判断していた。
 確かに一連の事件は、渋谷の路上を歩いていた高相容疑者への職務質問から始まったことは間違いないが、当時から、彼をマークしていた捜査本部には「大量のデータと人物相関図があった」(前出・捜査関係者)。

さらに、高相が出入りしていたクラブには、小日向美奈子が出入りしていたという。
そのうえ、かねてマークされていた高相容疑者が出入りしていたクラブの一つに、あの小向美奈子が出入りしていたという。「高相には複数の薬物入手ルートがある。その一つの取引現場に六本木のクラブの名前がある。もちろん、高相本人が話しているわけではなく別なところから聞いている。そこに出入りする芸能人も把握しているし、狆日向ルート″と重なる部分も多かった」(前出)というのだ。


同紙では、これが芸能人の連鎖逮捕につながるのではないかと指摘する。

さらに、酒井法子家のお受験失敗は、クスリで遅刻したためとも書かれている。

いずれにしても、この際、どす黒いものは表に出して欲しい。



木村拓哉が『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』で注目されている!

SMAPの木村拓哉が、韓国の大スター、イ・ビョンホンやハリウッドスターのジョシュ・ハートネットとともに共演する映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が6月6日に公開されることがわかったと報じられている。

ワイドショーも、キムタクがセリフの全てを英語で行ったと興奮気味に報じた。
ユン監督は「拓哉は役柄に心身共にコミットしてくれ、素晴らしかった。観客の皆様に、彼の演じる役柄と演技を楽しんでもらえるとうれしい。彼は大変ハンサムであるが、この映画では彼の新たなる美しさを表現している。間違いなく、いまだかつてない拓哉を観ることができるよ」と楽しみなコメントを残してくれた。
 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は木村演じるシタオが数枚の写真を残し失踪するところから始まる。ジョシュが演じる元刑事の探偵クラインがシタオの足跡をめぐりロス、フィリピン、そして香港へとたどり着き、同じくシタオを探しているイ・ビョンホン演じる香港マフィアのボス、ス・ドンポに出会う。香港マフィアと警察の抗争、壮絶な逃走劇にアメリカ、フィリピン、香港の3か国をまたぐ壮大なノンストップ・サスペンスに最後まで目が離せない。(4月12日12時0分配信 シネマトゥデイ)
しかし、6月21日付「東京スポーツ」には、キムタクの英語情報が出ている。

まあ、別にアメリカ人じゃないし、スクリーン上のセリフが問題なければそれでいいのだが…。

木村拓哉の華々しい活躍は、『ジャニーズスキャンダル調書』(鹿砦社)に詳しく紹介されている。ファンはぜひご一読いただきたい。

【同書の目次】
第1章 黎明期(1962年〜1968年)
第2章 試行錯誤(1969年〜1974年)
第3章 試練(1975年〜1979年)
第4章 起死回生(1980年〜1992年)
第5章 発展期(1993年〜1999年)
第6章 近代化(2000年〜2008年)

【本書に登場するジャニーズタレント(OB含む)】
中谷良、あおい輝彦、真家ひろみ、飯野おさみ、北公次、江木俊夫、青山孝、おりも政夫、小谷純、やなせかおる、行田和彦、岡典雄、郷ひろみ、豊川誕、井上純一、川崎麻世、田原俊彦、近藤真彦、野村義男、内海光司、大沢樹生、諸星和己、佐藤寛之、山本淳一、佐藤敦啓、田代秀高、赤坂晃、東山紀之、錦織一清、植草克秀、平本淳也、米花剛史、森且行、中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬哲也、堂本光一、堂本剛、坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤、滝沢秀明、今井翼、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一、澁谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕、山下智久、小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也、森内貴寛、内博貴、草野博紀、中島裕翔、風間俊介、中丸雄一、有岡大貴、山田涼介ほか

【参考図書】

『ジャニーズスキャンダル調書』(鹿砦社)

『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)

『ジャニーズイミダス』(鹿砦社)

『ジャニーズの歴史 完全保存版』(鹿砦社)

木村拓哉が戴冠した新しいタイトル

「毎日新聞」(4月7日18時8分配信)は、いわゆる結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施した「弁当を作ってもらいたい異性タレント」で、男性1位がSMAP・木村拓哉になったことを報じている。
調査は、結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」(東京都新宿区)が3月31日〜4月1日にインターネットで実施。30代の未婚男女461人が回答した。また、男性が自分用に弁当を作る「弁当男子」について88%の女性が「すごいと思う」などと支持。男性の75%も好感を持っている。【西村綾乃】
実態にかかわらず、このテの調査では露出の多いジャニーズタレントが上位に来るようになっているのだが、それにしても「弁当作り」というのは、もしキムタクがまだ10代のアイドルだったらいくら何でも選ばれなかっただろう。

芸能人なら何であれ名前が出るのは光栄なことだが、この場合、彼の加齢を感じるのは筆者だけではあるまい。

SMAPのデビューからこんにちまでの歩みは、『永久保存版 SMAP二十歳』(鹿砦社)で全てが網羅されている。ファンならずともご一読をお勧めする。


『【永久保存版】SMAP二十歳』
鹿砦社刊
B6判/272ページ/ソフトカバー装
定価1500円(本体1429円+税)
SMAP結成20周年記念出版
SMAPは、いかにして国民的グループになったのか?ーその20年の軌跡を辿る。


【同書の主な内容】
1.SMAP history(スマップ・ヒストリー)
2.SMAP personal data(スマップ・パーソナル・データ)
3.SMAP omnibus(スマップ・オムニバス)
4.SMAP data(スマップ・データ)

【参考図書】

『ジャニーズスキャンダル調書』(鹿砦社)

『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)

『ジャニーズイミダス』(鹿砦社)

『ジャニーズの歴史 完全保存版』(鹿砦社)



Copyright © 木村拓哉 | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN