NEWS | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

山下智久の実妹・山下莉奈

"美人過ぎる●●"に!? 山下智久の妹が女子アナを諦め、思わぬ職業に

NEWS山下智久の実妹で、日本大学藝術学部に通いながらグラビアアイドルとして活動していた「莉奈」こと山下莉奈さん(22)。05年、週刊プレイボーイが実施したミス・コンテスト「ミス週プレ」の準グランプリを受賞し、08年には「ミス日芸コンテスト」にノミネートされるなど(既報)その美しさは以前から話題となっていた。09年にはエイベックス・マネジメントに所属し、タレント業を本格化すると思われていたが、なんと今年3月の大学卒業を機にすっぱりと芸能界から"卒業"。「事務職で就職しました」などと自身のブログで明かしていた。
 そんな彼女がいま、思わぬところで話題になりつつある。それは、華やかな芸能界とは一線を画した政治の世界だ。

「もともとはアナウンサーを目指し、民放各局の試験にチャレンジしていた莉奈さんでしたが、残念ながらすべて落ちてしまいました。その後、就職活動を続け、今年の4月から鳩山邦夫元総務相の秘書として働いているようです。美人で華やかな雰囲気を持ちつつも、どこか落ち着きもあり、社交的で礼儀をわきまえていると評判も良いみたいですよ」(女性週刊誌記者)

 現在は邦夫氏の息子であり、新党改革の比例代表から立候補した鳩山太郎氏の選挙スタッフとして選挙運動に協力している莉奈さん。ビラ配りや街宣カーのアナウンスを行なう中で注目を集め、6月26日付の「スポニチ」で「美人すぎるウグイス嬢」として報じられるなど、話題を呼んでいる。

「芸能界にいたころは、何をしても"兄の七光り"と陰口を叩かれてばかりでしたからね。今回の転身は彼女にとってもプラスなのではないでしょうか。どういう動機で議員秘書になったのかは分かりませんが、もともとアナウンサーを目指していたくらいですからキャリア志向は強いはず。『世界一美しい市議』として名を馳せている藤川優里も、数年間ウグイス嬢を経験して議員になる決意を固めたそうです。莉奈さんも何年かマジメに学習を重ねて、いずれは議員デビューなんて可能性もあるかもしれませんよ」(同)

 タレントではなくなった今もオフィシャルブログは継続し、私服やメイク、プライベートの出来事、慣れない接待や仕事への思いなどを素直な言葉で綴っている莉奈さん。時には150件を越えるコメントが寄せられるなど、同年代の女性を中心にいまだに読者の支持を集めている。彼女のビジュアル、そして人を惹き付ける人柄に、日本の政界が着目する日も遠くはないかも?
http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_2055.html

NEWS山下智久の妹

有名アイドルの美人妹が鳩山邦事務所で秘書 ジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSの山下智久さん(25)の妹で元アイドルの山下莉奈さん(2. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 山Pに妹がいたんだね〜。知らんかった。

>> More

山下莉奈 「政治家秘書」で報告

元タレントの 山下莉奈 が6月27日(2010年)のブログで、報じられている鳩山邦夫元総務相の秘書に採用されたことについてコメントしている。 続きは「J-CASTニュース」へ

>> More

山ピー妹、美人すぎるビラ配り

NEWSの 山下智久 (25)の妹で元アイドルの 山下莉奈 さん(22)が、 鳩山邦夫衆院議員の私設秘書 として選挙戦に参戦している。邦夫氏の長男で新党改革から比例代表に出馬した 鳩山太郎 氏の遊説隊に参加し、赤いうちわ型ビラを配る毎日だ。

>> More

山Pの妹さん芸能界卒業し秘書に!!

秘書に!! NEWSの山下智久さんの実妹で日本大学藝術学部に通いながらグラビアアイドルとして活動していた莉奈さんこと山下莉奈さん(22) 05年、週刊プレイボーイが実施したミス・コンテスト『ミス週プレ』の準グランプリを受賞し

>> More




『女子アナスキャンダル調書』
12月26日発売!

女子アナ研究会=編著
新書判/152ページ(巻頭カラーグラビア8P+本文144P)
定価800円(本体762円+税込)

錦戸亮と山下智久がインフルエンザに感染

NEWSの錦戸亮と山下智久が、新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したとジャニーズ事務所がFAXを通じて発表、話題になっている。

錦戸は31日、山下は1日にインフルエンザと診断されたため当面の間仕事を中止。治するまで外出せずに自宅療養することを決めたという。

すでに8月19日の時点で、舛添厚生労働相は流行期に入ったと宣言していた。

全国約5千カ所の定点医療機関からの報告数が、16日までの1週間で1施設当たり1.69人となり、流行の目安である1人を上回ったため。厚生労働省によると、過去10年で夏に流行入りしたことはないという。

しかも、ぶっそうなニュースもある。
秋以降の新型インフルエンザの本格的な流行に備え、政府は24日、不足するワクチンを輸入する方針を固めた。国産と製造方法が異なる海外ワクチンの緊急輸入については専門家から「安全性を担保できない」との異論も出ている。世界的なワクチンの品薄状態の中、日本が大量輸入すれば、「買い占め」と受け取られかねない側面もあり、課題は山積している。(8月25日7時58分配信 産経新聞)

ワクチンの安全性というのは、いつも問題になる。しかも、今度は輸入だ。

インフルエンザという用語は14世紀のイタリアのフィレンツェで、「寒さの影響」「星の影響」を意味する言葉としてインフルエンツァ(influenza)と呼ばれていたことがその起源の様。

インフルエンザは、「強い全身症状から始まり、主に気道を侵し、強い感染力により短期間に速やかに流行が拡大するインフルエンザウイルスによる急性の伝染性感染症」と定義される。

具体的には発病すると短期間のうちに高熱、筋肉痛などを伴う風邪の様な症状があらわれます。免疫力が下がっている場合、気管支炎、肺炎などを併発し、急性脳症や二次感染により死亡することもある。

死ぬなんて稀な例だから心配ない?寝てれば大丈夫だ?

それだけの問題ではない。

死ななくても、インフルエンザそのものの罹患が辛いものですし、また、あなたが罹患することで、二次感染、流行を避けるために、あなたの学校が休校になったり、会社が行事など何らかの自粛を行ったり、施設の開放が停止されたりする。

ということで、予防が大事との見地から売れるのが、インフルエンザ対策マスクである。


細菌遮蔽率(BFE)99%の高い防塵性能
【3層サージカルマスク 50枚セット】
インフルエンザウイルス対策


今回ご紹介するサージカルマスクは、
最高レベルの
細菌遮蔽率(BFE)99%!
微粒子遮断効率(PFE)99% !

の高い防塵性能をうたい文句にした、話題の予防マスク。
すでに、注文が殺到!

このサージカルマスクは、こんなときにオススメだ。

・ウイルス対策として、人 ごみが気になる場所へのお出かけ時
・マスク表面についたウイルスごと捨てられ安全衛生的!
・大きく広がる3段プリーツで、鼻からあご下までスッポリ覆える!
・通気性よく、爽やかな装着感。
・マスク上部のノーズブリッジが隙間から入るウィルスをシャットアウト!
・上部の呼吸漏れが少なくメガネが曇りにくいです。
・花粉の季節、咳やクシャミが気になる時、ホコリが気になるお掃除の際

サージカルマスクの商品は、1セットで50枚入り。
素材は3層マスクで表面層が100%不織布、中間層がメルト不織布、内面層は100%不織布、耳掛けゴムはラテックスバンドでできている。

サージカルマスクは香港の医療用品専門メーカーで研究開発・生産し、日本を中心にアメリカ・フランスを始め世界40カ国に販売している商品です。医療機関や政府機関でも使われている。

インフルエンザマスク、インフルエンザ対策、ウィルス対策マスク
ウィルスカットマスク花粉対策マスク、
パンデミック対策SARS・新型インフルエンザ(H1N1型)
・鳥・豚インフルエンザ感染防止マスク

備えあれば憂いなし。
サージカルマスクをご家庭に1セット、錦戸たちに教えてやればヨカッタなあ。

森進一、「おふくろさん」は「和解」したが貴寛とは?

森進一が「おふくろさん」について遺族と「和解」したというニュースが出た。しかし、一部では今も森に対する反発があるという。なぜなら、森は、作詞家・川内康範との確執を、誠意をもって解決にあたったとは言い難かったからだ。

その一方で、森は自分の息子には厳しい。

NEWSが結成されて間もなく、『BUBUKA』(2004年1月号)に、メンバーだった長男の貴寛が同年代の少女とベッドで添い寝したり、少女の首に手を回してカラオケ店でキスをしたりしている写真が並んだ。何よりまずかったのは、テーブルに置かれた「ハイライト」と「ピース」のたばこ。数本の吸い殻が入った灰皿まで置いてあるから言い訳ができない。

この写真が出てから間もなくして、森内は「NEWSが頑張っている姿を励みに、僕も勉強を全力投球で頑張ります」と、高校受験のため芸能活動を一時休止すると発表した。NEWSが結成されたのが2003年9月。わずか3ヶ月の活動期間だった。

ところが、貴寛は「全力投球」で頑張るはずの学業(慶應義塾湘南藤沢高等部)もカンニング事件で退学。進一は激怒し、「学校の成績が落ちたらやめさせる」と言っていたジャニーズ事務所を本当にやめさせ、昌子との離婚の際、親権も放棄してしまった。

もし、貴寛が「おふくろさん」を歌っていたら、父親である森は「和解」に努力しただろうか。親子の縁を切るぐらいだから、厳しく突き放し、「おふくろさん」を封印させていたのではないか。

親として長男を厳しく突き放したこと自体はとやかくいえない。他人にはわからない思いや確執があったかもしれない。カンニングなど愚の骨頂である。

しかし、ならば進一は、自分にも厳しくしたらどうなのだ。息子に厳しく自分に甘い父親など、ただの冷たい人間にしか見えない。

貴寛、内博貴、草野博紀らNEWSの元メンバー、その他ジャニーズタレントに関係するトラブルは、『ジャニーズイミダス』(鹿砦社)に詳しい。

◆リンク記事
ジャニーズタレントの事件はこうして起こる
【参考図書】
『ジャニーズスキャンダル調書』(鹿砦社)
『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)
『ジャニーズイミダス』(鹿砦社)


NEWSが年末年始にドームでコンサート

NEWSが年末年始に東京ドームでコンサートを行う。東京ドームで年末年始は98年から10年連続で公演してきた「KinKi Kids」にかわり、NEWSが年末年始に東京ドームでコンサートを行うという。

メンバーの飲酒問題で一時活動を休止。現在も「欠員」を補充していないNEWSだが、現有メンバーでいくようだ。

NEWSは2003年9月15日、「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターとして、ジャニーズJr.の中から、山下智久、小山慶一郎、増田貴久、加藤成亮、手越祐也、草野博紀、森内貴寛の関東勢と、関西を中心に活動していた錦戸亮、内博貴の9名によって結成された。結成披露の記者会見は、新高輪プリンスホテル「飛天の間」で行われた。

しかし、華々しい結成会見をした割には、直後に森内が、その後も内と草野が離脱している。離脱の真相は『ジャニーズスキャンダル調書』〈鹿砦社〉『ジャニーズイミダス』(ともに鹿砦社)が詳しい。

◆リンク記事 ジャニーズタレントたちのトラブルは何が原因?


1
Copyright © NEWS | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN