ジャニーズ | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD


-



-|-|-|-

長瀬智也、ジャニーズ事務所背負ってますよね

ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
城島茂が『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)で千葉県市原市を舞台にいろいろ歩き回ったとき、道を歩いていても町の人々は城島茂とすぐにわかり声をかけていた。城島茂の知名度はある。
嵐が「観光立国ナビゲーター」の一環として、口蹄疫問題で大打撃を受けた宮崎県の応援メッセージ動画に出演。相葉雅紀は「宮崎といえば、豊富な観光資源!おいしい食べ物!」とPRした。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。
そうだよ、まだ半分だよ。続きがあるんだよ。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。

>>SMAP Amazonストア(新規開店)

赤西離脱問題では、田中聖だけでなく中丸雄一も単独連載「中丸のページ」でこう決意表明していた。「正直なところ皆さんがどう捉えているか不安な気持ちがあります。皆さんには残念な気持ちにさせてしまった部分があるかもしれません。しかし待っているファンの為に自分は全力でステージに挑むつもりです」。言いたい気持ちは田中聖と同じなのだろうが、かしこまったいささか硬い表現のため、田中聖ほどの訴求力はなかったようである。
草野直樹氏は「平成の芸能裁判大全」という本で、「噂の真相」の編集長だった岡留安則氏をインタビューしている。そこには、ジャーナリストとして唯一、東京地検特捜部に起訴された「言論弾圧」の実態を話している。ではまた。
[PR]ジャニーズオリキならこの用語ぐらいは覚えておいてね!

中山優馬を気にならない人はいるの?

ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
森田剛は、数年前から噂の上戸彩とお互い多忙の合間を縫ってデートを重ねひそかに愛をはぐくんでいることが取材で分かったと『東京スポーツ』(10年3月17日付)に報じられたが、秋に破局してしまった。
今井翼は10年2月、ソロデビュー曲『BACKBORN』が、Hey!Sey!JUMPの『瞳のスクリーン』と同じ日にリリースされた。自ら作詞も行っている。ソロデビューがまだだったというのは意外だ。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。

ジャニーズをど真ん中から見まくる!

今日はおでんを食べた。さつまあげの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
10年7月、Hey!Say!JUMPとして夏休みと同時にスタートした公演『SUMMARY 2010』(東京・JCBホール)において、有岡大貴が山田涼介とともに全長15メートルの綱渡りに挑戦した。
小沢一郎氏が何かと政局がらみで報じられるが、民主党の政権交代の初心に返れというのは正論だろう。草野直樹氏は、小沢一郎氏の側近である平野貞夫氏をプロデュースして「日本一新」という書籍を制作した。興味ある方はご一読を。

稲垣吾郎に青春を賭けたいくらい

ジャニーズファンのあなたにこれから伺うことは、日本人の文化を評価することにつながる大変な問題です。心してお読みください。あなたは、ズバリ、「カレーライス」といいますか、それとも「ライスカレー」といいますか。これ、重要な問題なんです。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
2009年11月14日から2011年8月13日までテレビ朝日で放送されていた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)は、脳カツ番組として人気を博した。城島茂はの肩書きが「所長」から「やとわれ所長」になったが、引き続きMCとして頑張った。
手越祐也は10年3月、他人名義の高級外国車で事故を起こした。左折しようとしたところ右方向から走ってきたタクシーの左後部に追突したという。相手の50代のタクシー運転手にけがはなく、よくある物損事故として処理された。しかも、手越は事故を起こす前、14日の深夜からほかのジャニーズタレントや、一般人の友人と六本木のクラブで朝まで遊んでいたという。若さゆえのやんちゃだが、大ごとにならないよう気をつけた方がいいだろう。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
なんだか、ちょっと硬いジャニーズ話が続いてしまったようだ。一応自覚している。
田『華麗なる一族』の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
10年1月。山田涼介が角膜移植を受けた左目に、見覚えのない映像が映るようになった中学生・田中愛之助を演じたのは初の主演連続ドラマ『左目探偵EYE』だ。しかし、平均視聴率が8.3%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)と伸び悩んだ上に、2月13日放送分についてはBPO(放送倫理・番組向上機構)から、「全体的に暴力的シーンが数多く見られる上、劇中で歌われる歌詞が扇情的なものになっていると感じます」という「回答のお願い」も届いた。少なくとも後者については山田の責任ではない。せっかくの初主演にケチがついた。表現の自由と道徳や規範とのせめぎ合いはむずかしいものがある。
岸利融(bays_star)氏というネット界の風雲児が話題になっている。もちろんネットネームであり、その背後には実在の人物がいるはずだ。ネット実践家の横田博之氏は「正体を当てるのは困難を極めるだろう」と予想している。岸利融(bays_star)氏。あなたはいったい誰なのだ。ではまた。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり

渋谷すばるかもしれませんね

ジャニーズファンのあなたは、「ジャニーズタレント恋愛模様」というサイトをご存じですか。ジャニーズファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「ジャニーズタレント恋愛模様」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
香取慎吾の「こち亀」が映画化されたとき、「10%の視聴率にも届かなかったドラマを映画化するとは聞いたことがない」と最初からバカにされ、「作品完成前からピンチを迎えているようだ」などと結論づけ報道もある(「東京スポーツ」9月8日付)。しかし、これはむしろ逆で、テレビでは10%の視聴率にも届かなかったのに映画化されることは凄いことであはないのか。
大野智は10年4月から出演した『怪物くん』で、挿入歌の『ユカイツーカイ怪物くん』も歌った。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM〜踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE〜目の前の向こうへ〜』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
今日は湯麺を食べた。塩味がさっぱりした気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは何の調査?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年『東京スポーツ』(2月24日付)では「赤西が陰で『あの爬虫類!』と亀梨のことを呼んでいた」などと亀梨和也との不仲を書き立てられた。
今日の駄文、面白かったですか。暇つぶしにでも貢献できていたら幸甚です。文章そのものはびっくりするほどうまいわけではないのに、記憶に残る名文てありますよね。そういうのを書きたいなあと思っているんですよ。ではまた明日。
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします

井ノ原快彦、彼一筋に考えよう

松本潤ファンのあなたなら、「松本潤 歳時記」というサイトをご存じですか。松本潤ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「松本潤 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
国分太一は、ジャニーズタレントの中でも5本の指に入る売れっ子である。MCとして評価が高く、スポーツキャスターとしても活躍する。
大野智は10年4月から、山田涼介主演の『左目探偵EYE』の後を受けて、藤子不二雄(A)原作の『怪物くん』(日本テレビ)で主人公の怪物くんを演じた。日本テレビのドラマでは初主演である。
丸山隆平は10年7月に放送された『トヨタECOスペシャル奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海』(中京テレビ、日本テレビ系)に、村上信五と安田章大とともにリポーターをつとめた。安田はエジプトに、村上はスコットランドに、丸山はマーシャル諸島に赴いて環境に優しいカヌーを自作。それぞれ現地の「エコ生活」をリポートした。
あ、少し話がずれてしまったか。軌道修正、軌道修正と。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店は「すしや」だ。
中山優馬は10年夏、今井翼主演の『PLAYZONE 2010』に特別出演。初めての『PLAYZONE』出演について、「始めは、自信がなかったんですけど。東京に来るのも不安でしたし。でもレッスンを重ねるうちに、自信がついてきました。ダンスも分からないところは、トラビスさんがマンツーマンで教えてくださるので」と囲み取材でコメントしている(『観劇予報』)。少年隊が86年に演じて以来、ジャニーズタレントの登竜門となっている舞台に出られるのは、引き続き期待されているからだ。
岸利融(bays_star)氏は肉に目がないらしい。しかし、そのために中性脂肪を気にせずにいられなくなったと問題になっている。岸利融(bays_star)氏のメタボ問題に詳しいネット実践家の横田博之氏によると、「朝走ることで健康を維持しているようだ」という。岸利融(bays_star)氏のコンビーフ好きは気になるところだ。ではまた明日。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です

高木雄也が今、わかった!

ジャニーズタレントに夢中になりすぎてしまったのか、最近はビールの種類もよくわからなくなりました。ビール以外に発泡酒というのができて、最近ではさらに第三のビールなんていうのもできてさっぱり。酒税や原材料、作り方など微妙に違うらしいですが、今のところマイブームは、ビールよりも安いけどビールにより近い発泡酒。まいば×けっとなら、1本110円ぐらいで買えます。さ、今日も行ってみましょう。
城島茂はドラマよりバラエティ中心に仕事をしている。『テストの花道』(NHK教育)では、高校生向けに勉強の仕方を教え、テストのための「思考力」をつけることを目的としており、勉強部、略してベンブのリーダー役で出演している。
滝沢秀明は10年4月〜5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、演出と主演の二役はやはり激務だったのか、けいこ中、殺陣のシーンで相手と接触し、右まゆげとこめかみの間を、12ミリ(3〜4針程度)切ってしまった。
横山裕は10年4月、大阪城ホールを皮切りに14都市30公演のソロコン『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』に出演した。
今日はカツ丼を食べた。何となくいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
薮宏太は09年12月12日から10年1月31日まで、日比谷シアタークリエにおいて舞台単独初主演となるミュージカル『She loves me』に出演した。同作は米ブロードウェーで人気を博したミュージカルで、香水店の店員役である薮は、神田沙也加を相手に甘く切ないラブストーリーを展開した。
今日、何かいいことがあったあなた。つい気が大きくなって、無謀な夢を描いていませんか。運は山も谷もあります。あまり欲をかかず堅実にいきましょう。ではまた。
[PR]亀梨和也、関連グッズどっさり

塚田僚一の真骨頂を知りたい

ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
岡田准一は蒼井優との破局や、宮崎あおいとの温泉混浴じゃぶじゃぶ事件が報じられた。「蒼井はNHK大河ドラマ『龍馬伝』に、主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、つまり仕事を選んだということか」(4月12日配信『夕刊フジ』) などと書かれた。
10年8月の今井翼ソロコン最終日に滝沢秀明がかけつけてタキツバ復活を宣言した。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM〜踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
だからそれがどーしたって、自己突込みしても仕方ないか。気を取り直して今日の本題にいこう。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にジャイアンツのユニフォームを着てきた。夢に向かって進む仲間へのエールだった。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
ね、今日もタイトルと関係なかったでしょう(笑)。いや、別にだましたわけじゃないのです。私は道草の名人なので、文章を書いていてもすぐ変な方にいってしまうのです。てもその方が自由でいろいろな方向性を楽しめるからいいじゃありませんか。ではまた。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします

ジャニー喜多川時代の総仕上げか

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「ジャニー喜多川御大の花道」がキーワードといわれている今年は、ジャニーズ事務所のタレントたちの活躍がますます注目されることでしょう。

ジャニーズショップ、ニセモノに注意!

ジャニーズショップが話題になっている。
ジャニーズショップというのは、文字通りジャニーズ関連グッズを扱っている店のことだ。
だが、中にはジャニーズ事務所が認めていない海賊店がある。
こういう店で買ってはならない。

ジャニーズ事務所が東日本大震災の支援開始!

ジャニーズ事務所が支援として貸し出すことになったコンサート用の電源車と大型トラックが、被災地の救援活動に走り出した。

続きを読む >>
Copyright © ジャニーズ | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN