SMAP | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD


-



-|-|-|-

SMAPは大トリに何を思うか

SMAPが存在価値をかけて『紅白』に出場する。SMAPは『SMAP AID 紅白SP』と題し、「not alone〜幸せになろうよ〜」〜「オリジナル スマイル」のメドレーを大トリで歌唱するのだ。
【紅白リハ】SMAP、4回目大トリに意欲 客席から初歌唱も

オリコン 12月30日(金)15時27分配信
 人気グループ・SMAPが30日、東京・渋谷のNHKホールで『第62回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨み、出演者、客席全体を巻き込んだパフォーマンスを披露した。19回目の出場で初めて、客席で歌う演出に木村拓哉は「デビュー前に客席でピンクの小旗を振ったことはあるけど、SMAPとしては初めて」とバックダンサー時代の体験を告白。中居正広も「あのときは全く映っていなかった」と笑わせた。

 4回目となる大トリに向けた意気込みを問われた木村は「紅白の最後に歌うことがどれだけすごいことかは自分たちが一番よくわかっています。最後がしっかり締まるよう、そして、東日本大震災で傷ついた人たちの前へ向かう力になれるよう、精一杯歌いたい」と意欲を語り、稲垣吾郎は「日本を代表するエンターテインメント番組の最後に歌わせていただくのは恐縮です」と、デビュー20周年を迎えてなお、謙虚に気を引き締めた。

 SMAPは『SMAP AID 紅白SP』と題し、「not alone〜幸せになろうよ〜」〜「オリジナル スマイル」のメドレーを歌唱する。「心がつながるような曲を選んだ」という香取慎吾は「SMAPが歌って一人でも多くの方が笑顔になってもらえれば」と期待を込め、草なぎ剛も「来年に向けて少しでも元気になってもらえるよう、あすは頑張ります」と宣言。中居は「以下同文。4人が全部言ってくれました」と笑わせながらも「20周年の節目に、あらためて考えさせられる1年でした。いろんな方々に恩返ししたい」と話した。

 『第62回NHK紅白歌合戦』は「あしたを歌おう。」をテーマに31日午後7時15分から午後11時45分まで放送(途中、5分間のニュース中断あり)。これまでの対戦成績は紅28勝、白33勝。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000312-oric-ent
SMAP #10- #37


中居正広が、年またぎ番組の「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」(TBS系)で、2年連続で司会を務めることになった。

中居正広といえば、今年の『紅白』司会奪還を目指して、いろいろな仕事を引き受けていたが、それは果たせなかった。10月19日、注目された今年大晦日の『第62回NHK紅白歌合戦』司会は、白組が嵐、紅組が井上真央と発表された。

今回の『紅白』司会の発表で、総合司会から落選した有働由美子ががっかりしているなどという報道も一部にはあったが、本稿ではもう一人、中居正広こそそうであるのではないかと推理したい。何しろ中居の今年の仕事ぶりは、当初から『紅白』司会の返り咲きを狙っていたと思われた。

せめて大トリで喝采を浴び、溜飲を下げたいところだ。

THANKS FOR BEIJING!!【SMAPオリジナル・ポストカード付】(初回盤) [DVD]

THANKS FOR BEIJING!!【SMAPオリジナル・ポストカード付】(初回盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



SMAP、温家宝首相に歌を披露

SMAPは温家宝首相にヒット曲「世界に一つだけの花」を中国語で披露、日中友好をアピールした。SMAPの中居正広さんは「中国はファンの人たちがすごく多いので、ぜひコンサートをやりたいと思っていた。楽しみにしてもらいたい」と語った。

マツコとキスまでしないとダメなの?

SMAPの人気地盤沈下が言われて久しいが、本人たちも危機意識は持っているようだ。ただ、それが正しい方向にあるかどうか、については考えるべき点もあるのではないだろうか。

嵐との差をハッキリ示された

ジャニーズ事務所にとっては敵であるはずの『週刊文春』(1月13日号)のモノクロ写真ページに「紅白前日の会見に小誌が奇跡の参加!」と書かれた。

同誌の同じ号には、「ジャニーズ『アイドル帝国』を築いた男」というタイトルで、ジャニー喜多川の生き様を記した読み物の「後編」が掲載されているが、こちらはメリー喜多川が同誌記者を呼びつけ、弁護士を同席させて、「前編」についての「事実誤認」を批判している。

全面的に「言論の自由」を許しているわけではなく、厳しい面もキッチリ残しているわけだ。

SMAP、オカマタレントとのキスで笑いを取る

昨年の『紅白歌合戦』では3度目の大トリをつとめたSMAP。最高視聴率だったといわれる。番組が最も盛り上がる大トリならそれも当然だが、何はともあれ大トリをつとめたこと自体が大きな仕事である。

だが、一部の御用マスコミ以外は「だからSMAP復活!」という報じ方はしない。むしろ、近年の「凋落」モードをさらに加速したような手厳しく突き放したような扱いである。そんなSMAPに明日はあるのか?

SMAP、2年ぶりのアルバムが史上初の3年代連続アルバム首位

<SMAP>2年ぶりのアルバムが首位 サザン、チャゲアスに並ぶ3年代首位

7月27日4時1分配信 まんたんウェブ
 27日に発表されたオリコンアルバムランキング(8月2日付)によると、21日に発売されたアイドルグループ「SMAP」の2年ぶりのニューアルバム「We are SMAP!」(ビクターエンタテインメント)が、発売初週で18万枚を売り上げ、首位に初登場した。SMAPのアルバム首位は、03年6月発売の「SMAP 016/MIJ」から5作連続で通算11作目。

 90年代に「COOL」など計4作、00年代に「Smap Vest」など計6作が首位となっており、今回で10年代と3年代にわたるアルバム首位を獲得したことになり、アイドルとしてはソロ歌手を含め史上初の快挙。グループとしては「サザンオールスターズ」と「CHAGE and ASUKA」が80、90、00年代で達成しており、今回の「SMAP」が3組目となる。

 「We are SMAP!」は、08年9月発売のアルバム「super.modern.artistic.performance」以来となる19枚目のオリジナルアルバム。ダニエル・パウターさんや久石譲さん、久保田利伸さんなど、さまざまなアーティストからの提供楽曲のほか、メンバー5人のソロ曲など、全21曲が2 枚組みで収録されている。(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000001-mantan-ent

3年代連続アルバム首位

【オリコン】SMAP、グループ3組目の3年代連続アルバム首位 (Yahoo!ニュース) 90年代、00年代、10年代に渡って 首位を獲得という快挙を成し遂げました 今回の収録曲の中ではやはり ”We are SMAP” がダントツで好きですが、 ”Love & Peace Inside

>> More

SMAP「We are SMAP!」1位

SMAPの2年ぶりのアルバム「We are SMAP!」(21日発売)が、初週で18万枚を売り上げ、8月2日付オリコンウイークリーアルバムチャートで初登場1位に輝いた。 SMAPのアルバム首位は5作連続11作目。90年代

>> More

SMAP首位だぜ〜ぃ!着々と準備進んでますっっ(`∀´ゞ)

できるだけ毎日更新できたらなと思いますw それから我らがSMAP、アルバム首位ですね〜〜〜〜!!! 【オリコン】SMAP、グループ3組目の3年代連続アルバム首位 7月27日4時0分配信 オリコン ■サザン、チャゲアスに続き3組目

>> More

ロンハー&ブログ情報&SMAPの3年代連続アルバム首位獲得!

ブログ に 河本サン 詳しくはココから 次課長2人続けて 載せてくれて 柳さん でもちょっとお疲れのご様子・・・ マニマニの影響かしら・・・ SMAPの3年代連続アルバム首位獲得! しました 詳しくはココから サザン

>> More




『【永久保存版】SMAP二十歳』
鹿砦社刊
B6判/272ページ/ソフトカバー装
定価1500円(本体1429円+税)
SMAP結成20周年記念出版
SMAPは、いかにして国民的グループになったのか?ーその20年の軌跡を辿る。


SMAP、2年ぶりのアルバムが史上初の3年代連続アルバム首位

<SMAP>2年ぶりのアルバムが首位 サザン、チャゲアスに並ぶ3年代首位

7月27日4時1分配信 まんたんウェブ
 27日に発表されたオリコンアルバムランキング(8月2日付)によると、21日に発売されたアイドルグループ「SMAP」の2年ぶりのニューアルバム「We are SMAP!」(ビクターエンタテインメント)が、発売初週で18万枚を売り上げ、首位に初登場した。SMAPのアルバム首位は、03年6月発売の「SMAP 016/MIJ」から5作連続で通算11作目。

 90年代に「COOL」など計4作、00年代に「Smap Vest」など計6作が首位となっており、今回で10年代と3年代にわたるアルバム首位を獲得したことになり、アイドルとしてはソロ歌手を含め史上初の快挙。グループとしては「サザンオールスターズ」と「CHAGE and ASUKA」が80、90、00年代で達成しており、今回の「SMAP」が3組目となる。

 「We are SMAP!」は、08年9月発売のアルバム「super.modern.artistic.performance」以来となる19枚目のオリジナルアルバム。ダニエル・パウターさんや久石譲さん、久保田利伸さんなど、さまざまなアーティストからの提供楽曲のほか、メンバー5人のソロ曲など、全21曲が2 枚組みで収録されている。(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000001-mantan-ent

3年代連続アルバム首位

【オリコン】SMAP、グループ3組目の3年代連続アルバム首位 (Yahoo!ニュース) 90年代、00年代、10年代に渡って 首位を獲得という快挙を成し遂げました 今回の収録曲の中ではやはり ”We are SMAP” がダントツで好きですが、 ”Love & Peace Inside

>> More

SMAP「We are SMAP!」1位

SMAPの2年ぶりのアルバム「We are SMAP!」(21日発売)が、初週で18万枚を売り上げ、8月2日付オリコンウイークリーアルバムチャートで初登場1位に輝いた。 SMAPのアルバム首位は5作連続11作目。90年代

>> More

SMAP首位だぜ〜ぃ!着々と準備進んでますっっ(`∀´ゞ)

できるだけ毎日更新できたらなと思いますw それから我らがSMAP、アルバム首位ですね〜〜〜〜!!! 【オリコン】SMAP、グループ3組目の3年代連続アルバム首位 7月27日4時0分配信 オリコン ■サザン、チャゲアスに続き3組目

>> More

ロンハー&ブログ情報&SMAPの3年代連続アルバム首位獲得!

ブログ に 河本サン 詳しくはココから 次課長2人続けて 載せてくれて 柳さん でもちょっとお疲れのご様子・・・ マニマニの影響かしら・・・ SMAPの3年代連続アルバム首位獲得! しました 詳しくはココから サザン

>> More




『【永久保存版】SMAP二十歳』
鹿砦社刊
B6判/272ページ/ソフトカバー装
定価1500円(本体1429円+税)
SMAP結成20周年記念出版
SMAPは、いかにして国民的グループになったのか?ーその20年の軌跡を辿る。


SMAPドリンク、第3弾

「SMAPドリンク」第3弾が登場

7月2日9時21分配信 デイリースポーツ
 人気グループ・SMAPが、6日にアサヒ飲料とコラボしたスポーツ飲料「We are SMAP!」を発売することが1日、明らかになった。1000万本の限定発売。31日からスタートするコンサートの会場のほか、コンビニやスーパーなど全国4万店舗以上で販売される。
 SMAPは02年にも「Drink! Smap!」を840万本発売しており、デビュー前に発売されていたブリック飲料「SMAP」も加えるとオリジナルドリンク発売は3度目。リーダーの中居正広(37)は「スポーツに!レジャーに!勉強に!このスポーツウオーターで暑い暑い夏を乗り切ろう!」とPRした。
 21日に発売する2年ぶりのアルバム「We are SMAP!」と連動した企画で、アルバムジャケットと同じイラストがペットボトルにデザインされている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000005-dal-ent

ジャニーズスケジュール【2010/7/3〜7/9】

★情報は主に首都圏です ★急遽変更になることもあります SMAP ★テレビ・ラジオ 7/3(土) 【木村】フジ「月の恋人最終回直前おさらいSP」 12:15-13:30 【香取】テレ朝「裏sma!!」 22:57-22:58 【香取】テレ朝「SmaSTATION!!」 23:00-23:54 (夏

>> More

「We are SMAP!」ドリンク7月6日から

「We are SMAP!」のドリンクが 7月6日 から大型コンビニエンスストアや 主要スーパーといった全国4万店舗以上で販売されることになります。 これは1000万本限定発売だから急がなくちゃですね。

>> More

【SMAP】We are SMAPドリンク発売!

1回の送料で2箱までお届け可能です。アサヒWe are SMAP!(ウィアースマップ)ペット500ml1箱24本 思い出しますね、ドリスマ(笑 今回はスポーツドリンクとして発売決定だそうです。

>> More

SMAPドリンク

「We are SMAP!」というドリンクが発売されるとか。 発売日当日はコンビニをはしごします! ドリスマのときは慎吾に一目ぼれしたかしていないかくらいだったけれど興味本位で買った記憶があります。

>> More



中居正広の生写真☆笑っていいとも☆【中古】楽オク中古品

※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です。
このまま自動的に楽天オークションの商品ページへリンクいたします。
自動的にリンクしないお客様は、画像リックしてください。

 


SMAPに完全極秘で制作の“ドッキリドラマ”

テレビ史上初! SMAPに完全極秘で制作の“ドッキリドラマ”が放送
6月10日7時22分配信 オリコン

 人気グループ・SMAPに極秘で制作されたテレビ史上初となるドッキリドラマ『毒トマト殺人事件』(テレビ朝日系)が7月1日(木、後7:57〜)に放送されることが9日、わかった。今年1月10日に放送された『SMAPがんばりますっ!! CHAN TO SHI NAITO NE! スペシャル』(同局系)の収録と同時進行でドラマ用のカメラをまわし、平泉成ら俳優陣がメンバーの気付かないところで“共演”を果たした同ドラマ。初めて配役が明かされ、知らないウチに出来上がった映像を目にしたメンバーの木村拓哉は「唯一、観てくれる方たちだけが楽しんでもらえるものになっていて、これに関係する人間は全員頭を悩ませるというか、全員頭を抱えるというものだったんじゃないかと思いますね」と唖然とした。

「SMAP」のデビューから現在までがわかる活動・受賞経歴一覧

 同企画は、テレビ朝日系列では草なぎ剛出演の『ぷっすま』、香取慎吾出演の『Sma STATION!!』とバラエティのレギュラー番組はあるものの、最近ドラマに出演していないSMAPメンバーが揃って出演するドラマを作ってしまおうと計画された“ドッキリ”ドラマ。物語は架空のバラエティ番組『SMAP世界のトマトを喰らう』の司会者・大下容子アナウンサーが殺害されたところから始まる。容疑者にあがったSMAPのメンバー5人を定年を間近に控えた老刑事(平泉成)が徹底的に調べ上げ、鋭い推理で犯人逮捕を目指す様子をコミカルに、ときにシリアスに描く。

 無人島を広々と使い、必死に鬼ごっこ展開した中居正広、トマトだけで4日間生活した木村拓哉、東京の坂50本を全力走破した草なぎ剛、カラオケで100 点を出すまで歌い続けた稲垣吾郎、24時間縄文時代さながらの生活を送った香取慎吾と5人それぞれの体を張ったチャレンジで視聴者に笑いと感動を与えた『SMAPがんばりますっ!!』。今回のドラマでは、そのチャレンジの様子から配役が香取=謎の縄文人、草なぎ=街中を全力で走り続ける男、稲垣=カラオケBOXの住人、木村=トマトを喰らう吸血鬼、中居=地下要塞の支配者に決定。5人の素の表情や何気ない動きがそのまま“演技”として映し出される。

 ドラマを鑑賞した中居正広は「(SMAPがんばりますっ!!は)丸1泊2日とか2泊3日とか、4日間とかかけて、メンバーそれぞれ年末に撮ってるわけじゃないですか。だったらその時間で普通のドラマ撮れば? って(笑)。でもすっげー楽しかったです。もうお腹いっぱいです」と満足気。自分たちのバラエティ特番から、思いがけずまったく新しいドラマが生み出されたことに香取は「新しいことをしようとしても上手くいかないことっていっぱいあると思うんです。バラエティの中でもいろんなジャンルがあったりして、みんな試行錯誤しながらどうにか新しいことをって思ってるはずなんですけど、ここまで本当に新しいと感じたのは初めてでした」と感服した様子だった。

 監督・脚本編集を務めた友寄隆英氏は「初めて監督したドラマの主演がSMAPでとても光栄です。編集の途中で話の流れを変えざるを得ない状況になったり、ロケでテレビ人生最高にしんどい思いをしたりしましたが、スタッフの頑張り次第でいいものが作れるんだということを実感しました」と撮影を振り返り、「こんなドッキリドラマはこの先も二度とやらないだろうし、マネもしないと思います。あのSMAPがドッキリにかかっている、という状況を汲んで楽しんでもらえたらと思います」と期待感をあおるコメントを寄せた。

 史上初ドッキリドラマ「『毒トマト殺人事件』SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP」は7月1日(木)後7時57分よりテレビ朝日系にて放送。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000032-oric-ent

Jmania109Jマニア〈109〉ファンはヤキモキ!?最新Kis‐My‐Ft.2

鹿砦社 刊
発売日 2010-06


【巻頭カラーグラビア】
★ファンはヤキモキ!? 最新Kis−My−Ft.2
★見上げても、光明見えず!? 番宣ラッシュに松本潤、何を思う
★連載グラビア 完全無欠のキラキラ最新Jr
★大野智 眠さと寒さの狭間で……怪物くん、好スタート!

【特集】
ジャニーズタレントの
運気を変える人たち

【特別企画】
NEWS特別企画
ジャニーズ2010上半期・冷や汗ウワサ&事件簿

連載●NEWS News/KAT-TUN情報局/関ジャニ∞かわら版/Hey!
Say! JUMP/ジャニーズ生写真館/ダークサイドJマニア/ジャニタレドラマ&映画徹底分析/ぶっちゃけ発言拾っちゃえ!!/ジャネット発!マユツバJちゃん
ねる/なかやまうんすいジャニーズ名前占い/ジャニーズ今月の活動日誌/ここで会える!SCHEDULE CHECK/ジャニーズ美しき名言・格言集 10/これだけは知っておきたーい! ジャニーズ豆知識/カルチャーナビ/CMチェック/おたよりコーナー/「友達募集」etc.



さらに詳しい情報はコチラ≫

香取慎吾は、「SmaSTATION!!」で復帰した

1月9日7時52分配信 サンケイスポーツ
 2日にインフルエンザと診断され自宅療養中だったSMAPの香取慎吾(32)が、9日生放送のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・30)で仕事復帰する。一方、お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(26)がインフルエンザに感染、レギュラー出演するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)を休んだ。

大事には至らなかったようだ

Copyright © SMAP | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN