田口淳之介 | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD
田口淳之介 | ジャニーズ・春夏秋冬 記事一覧


-



-|-|-|-

田口淳之介と小嶺麗奈の婚前旅行報道

田口淳之介小嶺麗奈婚前旅行直前に「東京スポーツ」(2009年9月8日)が成田空港第2ターミナルで突撃取材を行っている。
すると出発50分前の午後8時10分頃、2人が搭乗ゲートに姿を現した。田口はサングラスに帽子、小嶺はマスクでカムフラージュしているが、情報通り本人たちであることは間違いない。本紙がカメラを向けると、それまで田口に寄り添っていた小嶺はすーっと離れてUターン。田口だけがゲートへ向かった。
 そこで田口に「婚前旅行ですか?」「結婚するんですか?」「結婚式場墟も下見ですか?」「薬物汚染が取りざたされている芸能界に対して一言!」と矢継ぎ早に質問をぶつけたが、キッと前を見据えてノーコメント。しかし決して怒っでいるわけではない。口元は明らかに笑っており、この状況を楽しんですらいるかのようだった。
 続いて一度はUターンして田口のもとを離れた小嶺がサングラスをかけて、搭乗ゲートの方に向かってくる。本紙が待ち構えていると小嶺は記者の方にツカツカと来て「何でこんなことをするんですか?」と怒り心頭の様子で吐き捨てた。
「2人のファンが注目しています」「仕事です」と答える記者に「彼(>田口)のファンはこんなの知りたがっていない!」と猛反論した。ヒートアップした小嶺は「(2ショットを撮られることで仕事が無くなり)彼の収入が無くなったらどうしてくれるんですか? あなたたちが責任を取ってくれるんですか?」と記者を詰問。

小嶺は、「私は仕事が無くなろうがいいんです」とまで口にしたという。わりとエキサイトしやすい女性のようだ。

「KのT・Jと女優のK・Rが付き合っているらしい。友達の紹介で知り合ったあとK・Rのほうから積極的に迫って付き合うことになったんだとか」(『週刊女性』2007年9月4日号)

2人の交際は、最初にこう報じられた。

写真誌『FRIDAY』(2007年9月21日号)では、2人が表参道の寿司屋でデートしている姿がキャッチされた。

一説には、KAT-TUNの中で一番女癖が悪いのが田口ともいわれている。

さて、この交際、果たしてどうなるか

2人の関係については、『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)が、かなり詳しく経緯を追いかけている。

まだ続いていた田口淳之介と小嶺麗奈

「KのT・Jと女優のK・Rが付き合っているらしい。友達の紹介で知り合ったあとK・Rのほうから積極的に迫って付き合うことになったんだとか」(『週刊女性』2007年9月4日号)

T・JはKATーTUNの田口淳之介、K・Rは田口より6歳年上の女優・小嶺麗奈である。この2人がまだ続いていたらしい。

写真誌『FRIDAY』(2007年9月21日号)では、2人が表参道の寿司屋でデートしている姿がキャッチされた。

田口が所属するジャニーズ事務所では「本人からは仲の良い友達と聞いております。食事はしたようですが、交際はしておりません」とコメント。小嶺の所属事務所も「仲の良い友達付き合いと把握しています」と交際については否定している。お定まりのパターンだ。

2人の関係はいつ認められるのか。熱愛報道の真相は、『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)に詳しい。

◆リンク記事
中居正広クンのアレで改めて議論が沸騰! 【参考図書】
『ジャニーズスキャンダル調書』(鹿砦社)
『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)
『ジャニーズイミダス』(鹿砦社)


1
Copyright © 田口淳之介 | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN