城島茂 | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD
城島茂 | ジャニーズ・春夏秋冬 記事一覧


-



-|-|-|-

城島茂のリーゼントはこうして誕生した


城島茂が、11月6日のラジオ『城島茂のどっち派!?』(TBSラジオ)で、同じリーゼント仲間り高橋ジョージをゲストに招き、リーゼント談義に花を咲かせたことが『サイゾーウーマン』(2009年11月13日08時00分)に報じられている。

それによると、最初は東山紀之に反対されていたらしい。
「最初はアイドルとしてデビューして......。1回コンサートパンフでリーゼントで撮ったんですけど、事務所の人からダメ出しもらって撮り直し。で、ツアーパンフはアイドルとして撮ったけど、本番は出たもん勝ちや! ってことでリーゼントで出て......」
東山「おい、城島! その髪どうしたんだ?」
城島「いや、気合い入れようと......」
東山「そっか〜。よくないなぁ。お前おでこ広いだろ。ハゲて見えるんだよな。リーゼントやるにしても、もうちょっと考えた方がいいぞ」
城島「そうですね、はいわかりました!」

それでもリーゼントにこだわる城島。意外とホネのある人間かもしれない。



1
Copyright © 城島茂 | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN