20)リリース | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD


-



-|-|-|-

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
出演:嵐
ジェイ・ストーム
発売日 2009-10-28



続きを読む >>

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]
出演:嵐 /大野智 /櫻井翔 /相葉雅紀 /二宮和也
ジェネオン・ユニバーサル
発売日 2010-06-02


How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] |

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
出演:嵐
ジェイ・ストーム
発売日 2003-12-17


???2003年8月?9月に行なわれた"How's it going ? Summer Concert 2003 "から、9月7日のさいたまスーパーアリーナ公演をメインに収録。デビュー曲『A・RA・SHI』から、ターニングポイントにもなった人気曲『a Day in Our Life』、『ナイスな心意気』、映画『ピカ☆ンチ』の主題歌『PIKA☆NCHI』まで、クールに、ユニークに5人が彩るステージは最高にエキサイティング。また、メンバー自身が撮影したツアー先でのオフショットは、リーダー大野智の愛らしい天然ボケ、松本潤の茶目っけたっぷりのしぐさなど、思わず笑みがこぼれる愉快なシーンが満載。華麗な"オン"の嵐と素のままの"オフ"の嵐をまるごと楽しむことができる。(みきーる) 初めて嵐のライブDVD買いましたが... 2009-11-04 気にしすぎなのかもしれませんが、アーティストの声が小さくて聞き取りにくかったり、雑音などで聞こえなかったりしてとても残念でした。歓声とかはしょうがないと思いますが、見てて少し苛立ちました。そんなにライブDVDは見ないので知識はないのですが、こんなもんなんでしょうかね。
さらに詳しい情報はコチラ≫



ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD] |

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]
出演:嵐
ジェイ・ストーム
発売日 2007-10-17


???2006年秋に敢行され、観客を熱狂の渦に叩き込んだ嵐のアジアツアー。本DVDは、同ツアーの凱旋記念最終公演から、2007年4月30日・東京ドームで行なわれたファイナル公演をとらえたもので、堂々たる成長ぶりを見せつけるメンバーの勇姿が見もの。今回は、嵐にとって初のドーム公演でもあり、壮大な舞台をあますところなく活かしたステージングも必見。前作のライヴDVDには未収録だった人気曲『Love so sweet』、『We can make it!』も収録され、嵐の魅力を丸ごと味わえる。大会場ならではのウィークポイントとして、ステージと客席の距離感が挙げられるが、本DVDではメンバーの細かな表情や衣装のディティールもはっきり見られるのがうれしい。5人のチームワークのよさが随所に感じられ、見るほどに笑みがこぼれてしまう。(みきーる) 思わず涙がホロリ 2009-10-05 国立のDVDがよかったので、購入してみました。

2007年のライブということで、実は少し迷ったんです。
私が嵐ファンになったのは本当に最近で、このライブが行われた頃はあまり興味がなかったので。
今思えば、嵐にも、ファンのみなさんにも大変失礼な話です。

期待と不安の入り混じる気持ちで見始めたら・・・涙が溢れてきました。
東京ドームでの初の単独ライブ。観客と一緒に楽しもう、会場を盛り上げようと頑張る彼らの姿に感動しました。
遅咲きのアイドルと聞いてますし、いろいろ苦労もあったんだろうなぁと想像すると、余計に視界がかすみました。

ラストのメンバーの言葉にも感動です!涙ぐむ相葉くんも印象的でした。

欲を言うと、もっともっと5人のダンスが見れたらなぁとは思いますが、最初から最後まで楽しめました。

レビューがなんで他と比べてこんなに少ないのか不思議です。(スタンダード版だから??)
自信を持ってオススメします!!
さらに詳しい情報はコチラ≫



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]魔王 [DVD]
出演:大野智 /生田斗真 /小林涼子 /田中圭 /忍成修吾
TCエンタテインメント
発売日 2009-01-09

続きを読む >>
Copyright © 20)リリース | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN