SMAP中居&TOKIO城島&V6坂本の共演 | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD
SMAP中居&TOKIO城島&V6坂本の共演 | ジャニーズ・春夏秋冬 記事一覧


-



-|-|-|-

SMAP中居&TOKIO城島&V6坂本の共演

SMAP・中居正広、TOKIO・城島茂、V6・坂本昌之の3人が、来年1月2日放送の特別番組『中居のかけ算』(フジテレビ系 深夜24:40〜26:05)で共演するという。

中居・城島・坂本、ジャニーズのリーダー3人が初そろい踏み

オリコン 12月30日(木)8時0分配信
 ジャニーズの人気グループでそれぞれリーダーを務める、SMAP・中居正広(38)、TOKIO・城島茂(40)、V6・坂本昌之(39)の3人が、来年1月2日放送の特別番組『中居のかけ算』(フジテレビ系 深夜24:40〜26:05)で共演する。同世代ということもあり、CDデビュー前からの長い付き合いという彼らだが、3人そろって集まるのはプライベートを含めて初めて。リーダー共通の悩み、お互いへの羨望など感情が交錯する姿が見どころだ。

 中居は「そこまで行くの、その奥までは行かないのか、という探りあいも含めてかけ算」と語っており、お互いが驚く新発見やお互いに持っていた尊敬、羨望などの感情が明かされる。ほかにも同時に顔をそろえるのは初めてという3人がトークを展開。秋元康×小室哲哉という稀代のプロデューサー同士の対面に中居が加わり、果たしてどんな展開が待ち受けるのかも注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000326-oric-ent

…すいません、ハシャギ過ぎました(汗)

(。A。┌ )┐━━━━ !!! ←怖ッ なんと!年明け早々の2011年1月2日CX系で放送される「中居のかけ算」で年長コラボ(笑) 「城島茂× 坂本昌行 ×中居正広」…どういうこと!?ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。.。

>> More

12月29日(水)〜31日(金)

00 〜 22:00 NHK BS hi [城島茂] ◆中居のかけ算 1/2 (日曜深夜) 0:40 〜 2:05 フジテレビ ▽中居正広が2人のゲストをお迎えし、意外な3人の組み合わせトークを展開 (1)中居×秋元康×小室哲哉(2)中居×城島茂×坂本昌行…ここでしか聞けない(秘

>> More

番組情報

0:40 〜 2:05 フジテレビ 中居正広が2人のゲストをお迎えし、意外な3人の組み合わせトークを展開 (1)中居×秋元康×小室哲哉(2)中居×城島茂×坂本昌行…ここでしか聞けない(秘)トーク満載 ○城島茂×坂本昌行×中居正広 レコードデビュー前から

>> More

黒バラ★中井監督のジャニーズスタメン

( この番組では中居くんは中井くんで、竹山さんはさいとうさんで、声というのは誰が喋っ もうね、坂本、城島ってもうね…もう…ホント、 おじ〜ちゃんみたいなんだよね 」 勝俣「38(歳)とか39(歳)でしょ?」 中井「もう40(歳)だもん」 勝俣

>> More

嵐出演!『あさイチ』&『ブラックバラエティー』禁断のジャ ...

SMAP VS 豚の生姜焼き マッチ VS とんかつ 中居「いい勝負だね。」 勝俣「SMAP 生姜焼きだよ! V6 VS しゅうまい なの?ハハハ・・ イノッチがしゅうまいっぽいもんね」 中居「もうね、坂本、城島ってもうねおじ〜ちゃんみたいなんだよね。

>> More


-

-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL: