草なぎ剛が地デジ大使として奮闘を宣言 | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD
草なぎ剛が地デジ大使として奮闘を宣言 | ジャニーズ・春夏秋冬 記事一覧


-



-|-|-|-

草なぎ剛が地デジ大使として奮闘を宣言

SMAPの草なぎ剛(ジャニーズ事務所)が、「完全デジタル化最終行動計画」の発表会見で、「地デジを見られない人が1人も出ないよう、あと半年全力を尽くして頑張りたい」と頑張っている。

草なぎ、地デジ“最終章”へ「全力尽くす」

サンケイスポーツ 1月25日(火)7時52分配信
 地上デジタル放送の普及推進メーンキャラクターを務めるSMAPの草なぎ剛(36)が24日、東京・元赤坂の明治記念館で開かれた「完全デジタル化最終行動計画」の発表会見に出席、「地デジを見られない人が1人も出ないよう、あと半年全力を尽くして頑張りたい」と宣言した。

 7月24日の地デジ完全移行に向けて、地デジ化応援隊をボランティアで務める北島三郎(74)や萩本欽一(69)らも同席。北島は「テレビが見られなくなったらつまらない。半年間を地デジ祭のようにしたい」とPR活動に気合を入れていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000041-sanspo-ent

地デジ完全移行まであと半年 − 「完全デジタル化最終行動計 ...

地デジ移行についてコメントした。 萩本欽一さん 北島三郎さん また、イベントの全体の司会進行も務めたSMAPの草なぎ剛さんは「5年間にこの役を引き受けた時点では普及率15%だったが今は90%を超えた。少しでも力になれているのではないかと思っている」と

>> More

完全デジタル化まであと半年

地上波テレビ放送の完全デジタル化まで 半年となった24日、草なぎ剛さんらが普及 促進をPRする15秒の映像の表示が首都圏の JR駅構内や約300店の「ローソン」の店頭に 設置された電子看板で表示が始まっ テレビが言えない地デジの正体 Tweet Check

>> More

キムタクだけじゃない、"本人"を演じたSMAPの紅白舞台裏

ルーティンワーク&せっかちな感じで足早に移動する中居正広、ただ漠として無表情の草なぎ剛、撮影禁止のエリアなのに、あえて出番の際につけた地デジカの角をそのまんまつけて帰って来るなど、記者にちょっとサービスの「面白担当」香取慎吾、首を少し傾げ

>> More

期待の1月クールドラマ

まあ、僕が言うのも何ですが、テレビライフの地デジ&BSデジタル番組表は見やすいですから。 初めて購入する方にも「使いやすい」と評判ですから 最高のラブストーリー”との呼び声も高い、草なぎ剛さん主演ドラマが、ここにランクインしました。

>> More

「僕と妻の1778の物語」、たぶん来年最初の感動の邦画

主演は「黄泉がえり」以来の再共演となる草なぎ剛さんと竹内結子さん。 たぶん来年最初の感動の邦画 観てみたい映画ではあります。 それにしても草なぎさんを見ると地デジ化のことを思い出してしまう。 年内に地デジ化と思ってましたがもう遅い。

>> More




『ジャニーズおっかけマップ2011』
ジャニーズ研究会 (著)
B6判/272ページ/カバー装
定価1470円(本体1400円+税)


年末/年始の定番、鹿砦社の代名詞「ジャニーズおっかけマップ」の2011年版が今年も出ました!! 累計40万部超のロングセラー!! ジャニーズファン必携の一冊です!!
●主な内容
【 第1章 】 
ジャニーズアイドル名鑑 〜PARTI〜
【 第2章 】 
ジャニーズアイドル名鑑 〜PARTII〜
【 第3章 】 
ジャニーズアイドル名鑑 〜PARTIII〜
【 第4章】
ALLジャニーズ2010年活動年表                
【 第5章 】 
ジャニーズ出没スポット
【第6章】
ウワサ&怪文書グランプリ2010


-

-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 草なぎ剛が地デジ大使として奮闘を宣言 | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN