嵐がCM出演でギネスを申請だって? | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD
嵐がCM出演でギネスを申請だって? | ジャニーズ・春夏秋冬 記事一覧


-



-|-|-|-

嵐がCM出演でギネスを申請だって?

嵐がauのスマートフォン「Android au」の新CM発表会で、ギネス申請を宣言。60種類のCMを撮影したというのだ。うーむ、どういうことだろう。

嵐「60種類CM」でギネスに挑戦

スポーツ報知 1月27日(木)8時1分配信
 人気グループ「嵐」が26日、都内でauのスマートフォン「Android au」の新CM発表会に出席。60種類のCMを撮影し、「(1)24時間以内に地上波で〈2〉1つの有料放送局で8時間以内に〈3〉1つの30分番組内で」という3つの条件で放送された最多バージョン数の記録をギネスに申請することになった。

 メンバー個人、グループ全員によるものなどを合わせた60種類のCMは、27日から一挙放送。国立競技場4日間公演やCDセールスなどでさまざまな記録を打ち立ててきた嵐だが、ギネスに申請するのは初。メンバーの松本潤(27)は「ぜひ、みなさん60本全部見てください」と抱負を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000308-sph-ent


なーんだ。そういうことか。
すごいね、嵐。
嵐については、この書籍にいろいろなことが書いてある。。


『嵐 解体白書』
ジャニーズ研究会=編著
A5判/128ページ(うちカラー48ページ)/ソフトカバー装


嵐の快進撃が止まらない!
コンサートでは一挙に7万人を動員し、シングル、アルバムともにオリコンチャートで首位を獲得。DVDを出せば歴代最高の初週売上を記録する。グループとしての活動だけでなく、ドラマ、映画、舞台へとメンバー一人ひとりの活躍もめざましい。
本書は、嵐のデビュー当時のエピソードから、彼らのスタートラインを再確認。さらに、かつてのクラスメートや恩師など周囲の人々の言葉とともに、アイドルとしてではなく一人の少年としてのメンバー5人の素顔を探ってみた。5人それぞれ実像に迫り、その魅力を再発見する待望の一冊!

【CONTENTS】
第1章 嵐のスタートライン
第2章 嵐のパーソナルデータ
第3章 嵐のトピックス・春夏秋冬
付録 嵐ヒストリー

以下は嵐について書いたブログである。

嵐、ギネス申請!新CMなんと60種類

人気 アイドル ・嵐がギネスに挑戦することが26日、分かった。5人が出演するauの スマート フォン「Android au」新CM(27日放送開始)が、地方 限定 バージョンも含めると60パターンあり、販売 代理店 のKDDIが3項目をギネス

>> More

60本15分

57- n.ってことは・・・ 58-a.今さらこんなこと 59-mn.感動のポーズ 60-a.たとえると・・・ auアンドロイド、ついに嵐が3つのギネス世界記録に挑戦スタート!サイトで60本のCM動画公開開始!@ ナビコン テーマ : 嵐 - ジャンル : アイドル・芸能

>> More

嵐 「60種類CM」でギネスに挑戦

人気グループ「嵐」が26日、都内でauのスマートフォン「Android au」の新CM発表会に出席。 60種類のCMを撮影し、 「(1)24時間以内に地上波で 〈2〉1つの有料放送局 最多バージョン数の記録をギネスに申請することになった。

>> More

嵐のギネスCM

明日から 春のキャンペーンがスタートしますが 一番の話題は嵐がCMで60パターンを放映する事 最新春モデルの紹介とスマートホンの多彩なアプリを次から次へと紹介するCMだっ スマートホンは自分の仕事や生活スタイルに合わせてカスタマイズ出来る

>> More

パニクってます。

11時になりましたが、auサイトでまだCM見れません〜(パスワード入力とか出るんですけど・・・) とりあえずauのアンドロイド携帯CM スカパーに加入している嵐友にダビング可能か聞いてみる→録画は出来る もうさ、ギネスなんてどうでもいいのに〜60本もやら

>> More


-

-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 嵐がCM出演でギネスを申請だって? | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN