嵐の2011年 | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD
嵐の2011年 | ジャニーズ・春夏秋冬 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

嵐の2011年

ジャニーズの嵐は今年も頑張った。
紅白にも連続して司会が決まった。震災の被災地にも3億円の寄付をした。国立もがんばった。2011年も嵐の年だった。


2011年5月1日 ゆりあげ港朝市 自衛隊の方々が"嵐"の曲


ハミルトンとマッサが仲直り
... 雰囲気が明らかに変化し、今回の行動に出たハミルトンは嵐のような2011年シーズンを過去のものとし、前進することを固く決意しているようだ。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ESPN F1に帰属します。)




2011年はAKB48ですか?嵐ですか?


- 回答 -
嵐もAKB48も大活躍でした。
わたしはどちらもすごいと思います。

嵐はさすが11周年ということもあり
以前より歌も踊りもすごかったし、数々の賞を受賞しました!!
5人全員仲がよく、コンサートや映画、ドラマなど大忙し。
これからもファンを続けていこうと思いました^^

AKB48もいろんなTVから引っ張りだこ。
なのに疲れをみせないというか、さすがアイドル!
たくさんの場所で大活躍でしたね^^
これからもがんばっていってもらいたいです。

どちらも、デタラメな噂や、悪質なアンチ、マナー違反のファンなどには負けず、いつも笑顔でした。
だから、人気があるのだと思います。
よく、「AKBはかわいくない」「嵐の時代は終わった」って言う人がいますが、それは違います。
そういうことを言う人がいても、がんばっているAKBと嵐は、さすがプロですね^^

長々と失礼しましたm(_ _)m

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

嵐は2012年も頑張ることだろう。


スポンサーサイト

-

-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 嵐の2011年 | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN