嵐、2012年も24時間テレビでスパーク! | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD
嵐、2012年も24時間テレビでスパーク! | ジャニーズ・春夏秋冬 記事一覧


-



-|-|-|-

嵐、2012年も24時間テレビでスパーク!

嵐が今夏の「24時間テレビ35 愛は地球を救う」のメーンパーソナリティーに決まったという。
国民的アイドルへの地固めがいよいよ本格的に行われるということだろう。

嵐が3度目24時間テレビ「全力で取り組む」

 日テレは、元日放送の嵐の特番の中で、今夏の「24時間テレビ35 愛は地球を救う」のメーンパーソナリティーに人気ユニット「嵐」を起用することを発表した。元日の発表は史上最速。

 35回目の節目となる今年の24時間テレビは、東日本大震災からの復興を目指す人々らに焦点を当てることから、早めの発表となった。4年ぶり3回目の大役となる嵐は「一日でも早く、一回でも多く被災地に行き、皆さんの中にある『3月11日』に向き合いたい。今までの経験を生かして全力で取り組みます」と意気込んでいる。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120103-OHT1T00059.htm
5even Years with TVXQ [subbed]


韓国ネットユーザーが東方神起と嵐の身長差に大喜び
昨年の大晦日に放送された「第62回NHK紅白歌合戦」で嵐・二宮和也と東方神起・チェガンチャンミンの2人が並んだ写真が韓国のネットユーザーの間で話題になっ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

「竜頭龍尾」で持続的成長へ前進=第一生命渡辺社長〔年頭所感〕
渡辺光一郎・第一生命保険 社長=経済環境は嵐の中にある。第一生命の未来が「竜頭蛇尾」ではなく、末広がりの「竜頭龍尾」のごとく持続的成長につながるよう一丸となっ ...
つづき
(この記事は株式(時事通信)から引用させて頂きました)

yahoo知恵袋にはこう書かれている。

嵐アンチに質問です。
嵐ファンです。


この、知恵袋で嵐と検索すると
気持ち悪いぐらいアンチが出てきます。
なんで、こんなに嵐を汚すんですか?嵐があなた達に何かしましたか?嵐ファ
ンがあなた達に何かしましたか?あなた達の気がしれません。なんで、純粋に嵐の事を好きなだけなのに、アンチのせいで辛い思いをしなきゃいけないんですか?

アンチはなんのためにやってるのですか?


嵐は人気だからやきもちですか?

お願いします!

嵐のアンチをしてる人、
教えてください(>_<)


- 回答 -
※かなり辛口ですが、お許し下さい。
因みに、私は嵐ファンです。


人には好き嫌いがあって当然です。
質問者様が純粋に嵐をお好きなように、嵐アンチは単純に嵐や嵐ファンが嫌いなんですよ。
そこに理屈なんてないのでは?

嫌いな理由は人それぞれだと思いますが、多くは嵐ファンのせいでしょうね。
嵐ファンの、嵐と他の芸能人を比べて嵐は凄いと主張する態度。
嵐嵐と押し付けがましい上に自分の好きな芸能人を貶されるなんて、そりゃあ腹立ちますよね。

一番可哀想なのは、嵐ファンではなく嵐ご本人ですよ。
自分達のファンのせいで、嵐アンチが増える。
こんな悲しいことはないですよ。
嵐と他の芸能人を比べてばかりいる嵐ファンは、自分達のせいで嵐アンチが増えるというサイクルに気づかないのでしょうか?
嵐はファン想いと言われていますが、態度の悪いファンには呆れていると思います。

それに、嵐ファンは嵐アンチの言うことにいちいち対抗しすぎです。
嵐アンチに嵐は凄いんだよと言ったところで、嵐アンチの考えが改まるはずがありません。
アンチに対抗するような態度は、かえって逆効果です。
放っておけばいいだけの話なのに…。

ご本人達がアンチに対して怒っているわけではないですし、アンチに対して敏感なのはファンだけだと思います。
以前雑誌で、櫻井さんは「厳しい意見でも、"見てくれた"っていう一歩が貴重だって思えるからさ」とおっしゃっていましたし…。

結局、嵐アンチが嵐を批判する理由は、単純に嵐が嫌いだから、そして嵐ファンの態度がムカつくからだと思います。
嵐がアンチに何かをしたというわけではありません。

勿論、嵐ファン皆が態度悪いとは言っていません。
いい人だって沢山いるのに…、一部のファンのせいで嵐ファンや嵐のイメージが悪くなるなんて、本当に勿体ないし損していると思います。

嵐アンチの言うことなんて、気にしないようにすればそれまでですよ。
例えば知恵袋なら、アンチ質問は見ないように、そしてそういう質問には回答しないようにすればいいのです。
ですが、知恵袋は極めて批判が多いので、どうしても嫌ならご利用をなさらないことをおすすめします。

"外野の言葉はシカトする"ですよ(^^)
歌の中で、櫻井さんはこの部分を歌った後「ha!ha!」と笑っていますが、まさにその通りだと思います。
むやみにアンチに対抗せず、心の中で「何言ってんだ」と笑っていればいいんです。


長々と生意気言ってすいませんでした。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

嵐、24時間テレビに限らず、どう見ても興味は尽きない。



-

-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 嵐、2012年も24時間テレビでスパーク! | ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN