塚田僚一の真骨頂を知りたい | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD
塚田僚一の真骨頂を知りたい | ジャニーズ・春夏秋冬 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

塚田僚一の真骨頂を知りたい

ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
岡田准一は蒼井優との破局や、宮崎あおいとの温泉混浴じゃぶじゃぶ事件が報じられた。「蒼井はNHK大河ドラマ『龍馬伝』に、主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、つまり仕事を選んだということか」(4月12日配信『夕刊フジ』) などと書かれた。
10年8月の今井翼ソロコン最終日に滝沢秀明がかけつけてタキツバ復活を宣言した。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM〜踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
だからそれがどーしたって、自己突込みしても仕方ないか。気を取り直して今日の本題にいこう。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にジャイアンツのユニフォームを着てきた。夢に向かって進む仲間へのエールだった。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
ね、今日もタイトルと関係なかったでしょう(笑)。いや、別にだましたわけじゃないのです。私は道草の名人なので、文章を書いていてもすぐ変な方にいってしまうのです。てもその方が自由でいろいろな方向性を楽しめるからいいじゃありませんか。ではまた。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL: