渋谷すばるかもしれませんね | ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD
渋谷すばるかもしれませんね | ジャニーズ・春夏秋冬 記事一覧


-



-|-|-|-

渋谷すばるかもしれませんね

ジャニーズファンのあなたは、「ジャニーズタレント恋愛模様」というサイトをご存じですか。ジャニーズファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「ジャニーズタレント恋愛模様」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
香取慎吾の「こち亀」が映画化されたとき、「10%の視聴率にも届かなかったドラマを映画化するとは聞いたことがない」と最初からバカにされ、「作品完成前からピンチを迎えているようだ」などと結論づけ報道もある(「東京スポーツ」9月8日付)。しかし、これはむしろ逆で、テレビでは10%の視聴率にも届かなかったのに映画化されることは凄いことであはないのか。
大野智は10年4月から出演した『怪物くん』で、挿入歌の『ユカイツーカイ怪物くん』も歌った。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM〜踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE〜目の前の向こうへ〜』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
今日は湯麺を食べた。塩味がさっぱりした気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは何の調査?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年『東京スポーツ』(2月24日付)では「赤西が陰で『あの爬虫類!』と亀梨のことを呼んでいた」などと亀梨和也との不仲を書き立てられた。
今日の駄文、面白かったですか。暇つぶしにでも貢献できていたら幸甚です。文章そのものはびっくりするほどうまいわけではないのに、記憶に残る名文てありますよね。そういうのを書きたいなあと思っているんですよ。ではまた明日。
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします


-

-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL: