ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD


-



-|-|-|-

岡本圭人らの2011年→2012年

岡本圭人が一昨年あたりから進境著しい。

岡本圭人は1993年4月1日生まれの18歳、0型。東京都出身。愛称はけいと。父親は同じ事務所所属の岡本健一(元男闘呼組)。親子でのジャニーズ入りを果たした2世。イギリス留学中の06年8月14日、ジャニーズ事務所に入所した。『ザ少年倶楽部』『百識〜百で知るひとつの知識〜』などのバラエティに出演。歌はソロで『babylon-バビロン-』、高木雄也と中島裕翔とのオリジナル曲で『Higher』、八乙女光と有岡大貴とのオリジナル曲で『scare of the night』がある。


続きを読む >>

山下智久の気になる2011年→2012年

山下智久、滝沢秀明らは牡羊座のA型である。

滝沢秀明にとっては大きな勝負所の1年だ。今井翼との「タキツバ」が完全復活できるかどうかは、コンビそのものの命運になっているだけではない。

嵐、2012年も24時間テレビでスパーク!

嵐が今夏の「24時間テレビ35 愛は地球を救う」のメーンパーソナリティーに決まったという。
国民的アイドルへの地固めがいよいよ本格的に行われるということだろう。

藪宏太の新事実

Hey!Say!JUMPのの藪宏太が、4月から早稲田大学に進学するという。
Hey!Say!薮、4月に早大へ進学

サンケイスポーツ 1月3日(火)7時51分配信
 アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが今年3〜6月に初のアジアツアーを行うことが2日、発表された。

 薮はこの日のライブの中で、4月に早大の人間科学部人間情報科学科(通信課程)に入学することを発表した。薮は高校を卒業して4年がたつが、「もともと勉強が嫌いではなく、大学に行きたいという気持ちがずっとあった」という。

 「メディアなどの情報発信に人々がどんな感情になるのか、という分野はコンサートの演出などにも役立つと思う。学業と活動を両立させたい」と誓った。同学部にはKAT−TUNの中丸雄一(28)とNEWSの手越祐也(24)=休学中=が在学している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000044-sanspo-ent
Hey!Sey!JUMPの藪宏太は、新聞のインタビューでこうコメントしている。

「先日、KisーMyーFt2が東京ドームで初コンサートをやった時、ゲストで出させてもらいました。僕がジュニアの時代から一緒にやってきた仲間で、僕らの方がデビューは早いですが、堂々とやっているのを見て、いい刺激になりました。ライバルが出てきたなって、モチベーションが上がりましたね。僕らの東京ドームでのサマリーに、中山優馬やキスマィがゲストで来てくれることになってます楽しみです」『日刊スポーツ』(9月7日付)

KisーMyーFt2の活躍は、Hey!Say!JUMPをも刺激してジャニーズ事務所のタレントの序列を変えてしまうようなものになるかもしれない。

もちろん、そうなれば先輩たちも尻に火がついた状態だから頑張らざるを得ないだろう。そうなると、新旧交代か、もしくは事務所タレント全体の活性化につながってくる。そう思うと、何かこちらも胸が躍ってくるではないか。



ジャニー喜多川時代の総仕上げか

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「ジャニー喜多川御大の花道」がキーワードといわれている今年は、ジャニーズ事務所のタレントたちの活躍がますます注目されることでしょう。

SMAPは大トリに何を思うか

SMAPが存在価値をかけて『紅白』に出場する。SMAPは『SMAP AID 紅白SP』と題し、「not alone〜幸せになろうよ〜」〜「オリジナル スマイル」のメドレーを大トリで歌唱するのだ。
【紅白リハ】SMAP、4回目大トリに意欲 客席から初歌唱も

オリコン 12月30日(金)15時27分配信
 人気グループ・SMAPが30日、東京・渋谷のNHKホールで『第62回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨み、出演者、客席全体を巻き込んだパフォーマンスを披露した。19回目の出場で初めて、客席で歌う演出に木村拓哉は「デビュー前に客席でピンクの小旗を振ったことはあるけど、SMAPとしては初めて」とバックダンサー時代の体験を告白。中居正広も「あのときは全く映っていなかった」と笑わせた。

 4回目となる大トリに向けた意気込みを問われた木村は「紅白の最後に歌うことがどれだけすごいことかは自分たちが一番よくわかっています。最後がしっかり締まるよう、そして、東日本大震災で傷ついた人たちの前へ向かう力になれるよう、精一杯歌いたい」と意欲を語り、稲垣吾郎は「日本を代表するエンターテインメント番組の最後に歌わせていただくのは恐縮です」と、デビュー20周年を迎えてなお、謙虚に気を引き締めた。

 SMAPは『SMAP AID 紅白SP』と題し、「not alone〜幸せになろうよ〜」〜「オリジナル スマイル」のメドレーを歌唱する。「心がつながるような曲を選んだ」という香取慎吾は「SMAPが歌って一人でも多くの方が笑顔になってもらえれば」と期待を込め、草なぎ剛も「来年に向けて少しでも元気になってもらえるよう、あすは頑張ります」と宣言。中居は「以下同文。4人が全部言ってくれました」と笑わせながらも「20周年の節目に、あらためて考えさせられる1年でした。いろんな方々に恩返ししたい」と話した。

 『第62回NHK紅白歌合戦』は「あしたを歌おう。」をテーマに31日午後7時15分から午後11時45分まで放送(途中、5分間のニュース中断あり)。これまでの対戦成績は紅28勝、白33勝。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000312-oric-ent
SMAP #10- #37


中居正広が、年またぎ番組の「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」(TBS系)で、2年連続で司会を務めることになった。

中居正広といえば、今年の『紅白』司会奪還を目指して、いろいろな仕事を引き受けていたが、それは果たせなかった。10月19日、注目された今年大晦日の『第62回NHK紅白歌合戦』司会は、白組が嵐、紅組が井上真央と発表された。

今回の『紅白』司会の発表で、総合司会から落選した有働由美子ががっかりしているなどという報道も一部にはあったが、本稿ではもう一人、中居正広こそそうであるのではないかと推理したい。何しろ中居の今年の仕事ぶりは、当初から『紅白』司会の返り咲きを狙っていたと思われた。

せめて大トリで喝采を浴び、溜飲を下げたいところだ。

THANKS FOR BEIJING!!【SMAPオリジナル・ポストカード付】(初回盤) [DVD]

THANKS FOR BEIJING!!【SMAPオリジナル・ポストカード付】(初回盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



相葉雅紀の重大な決意


相葉雅紀(嵐)の重大な決意が話題になっている。
それは何か。
次のニュースのことだ。
嵐・相葉、今年は“カミカミ”返上

デイリースポーツ 12月29日(木)17時7分配信
 「第62回NHK紅白歌合戦」で2年連続白組の司会を務める人気グループ・嵐が29日、東京・渋谷のNHKホールでリハーサルを行った。

 出演歌手との面談を行い、松本潤は「今年紅白に出て歌うことに、皆さんいろいろな気持ちを抱いている。その上での司会は責任を感じるし、全力でサポートしていきたい」と気を引き締めた。また、昨年のリハーサルで“カミカミ”の進行をしてしまった相葉雅紀は「今年は今のところかんでません!コンディションを整えていきます」と胸を張っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000053-dal-ent

*相葉雅紀*


昨年は、同じ事務所の中居正広からまでも揶揄された嵐の司会。今年が勝負である。

yahoo知恵袋にはこんな書き込みもある。

相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(ラジオ)について質問です!!

"おしえて相葉ちゃん"というコーナーに応募しようと思っています。


携帯で応募したいのですがいまいち書き方がわかりません(x_x;)


どのようなカンジで書けばいいのか教えてください!!
内容は架空のものや以前の内容を題材にしたもので結構です。

あとペンネームって必用なんですか?
必用だったらどのようなカンジでペンネームを書けばいいのかも教えてください_(._.)_



長文&駄文すみません(>_<)

回答よろしくお願いしますm(_ _)m


- 回答 -
件名には「教えて相葉ちゃん」と書きます。

本文には、ペンネーム、住所、氏名、年齢、電話番号を書きます。

書き出しは

こんバーテンダー

と書いたほうがいいと思います。

(例)

こんバーテンダー。
私の好物は焼き肉です。相葉ちゃんの好物は何ですか?

このように書いて送ればいいと思いますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

相葉雅紀(嵐)の大晦日にうんと期待しよう。

君と見る千の夢 [DVD]

君と見る千の夢 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD



Kis-My-Ft2がすさまじい

Kis-My-Ft2、紅白出場の噂もあったが惜しかった。
しかし、飯島三智のマネジメントによって、第2のSMAPを目指している。
Kis-My-Ft2なら、きっとやってくれるだろう。
Kis-My-Ft2についてちと調べてみた。

Kis My Ft2 Honey


We never give up!【MUSIC VIDEO盤】(DVD付)

We never give up!【MUSIC VIDEO盤】(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/12/14
  • メディア: CD



Kis-My-Ft2、2作連続でJAPAN HOT 100を制覇
Kis-My-Ft2の2ndシングル「We never give up!」がJAPAN HOT 100で1位を獲得し、今週のチャートを制した。 メンバーの藤ヶ谷と玉森が出演するTBS系ドラマ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BARKSに帰属します。)

キスマイの2ndシングル 韓国で発売
【ソウル聯合ニュース】ジャニーズ事務所の7人組グループ、Kis−My−Ft2(キスマイフットツー)のセカンドシングル「We never give up! 」が26日、韓国で発売された。 ...
つづき
(この記事は音楽(聯合ニュース)から引用させて頂きました)

yahoo知恵袋には、こんな書き込みもある。

Kis-My-Ft.2のこと 今、Jrでは人気のようですが。 完全に、光GENJIのパクりです。 ...

Kis-My-Ft2、かなり侮れない。


嵐の2011年

ジャニーズの嵐は今年も頑張った。
紅白にも連続して司会が決まった。震災の被災地にも3億円の寄付をした。国立もがんばった。2011年も嵐の年だった。

月9 松本潤出演 ラッキーセブンの期待

月9の松本潤出演 ラッキーセブン、が注目されている。
松本潤がまた月9に出演するのだ。

嵐の松本潤 瑛太 大泉洋 松嶋菜々子 仲里依紗 小山慶一郎らが出演。
『家政婦のミタ』がお化け番組になってしまった松嶋菜々子が共演することでかなり注目されている。

続きを読む >>
Copyright © ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN