ジャニーズ・春夏秋冬

話題のリリース!
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD


-



-|-|-|-

ジャニーズショップ、ニセモノに注意!

ジャニーズショップが話題になっている。
ジャニーズショップというのは、文字通りジャニーズ関連グッズを扱っている店のことだ。
だが、中にはジャニーズ事務所が認めていない海賊店がある。
こういう店で買ってはならない。


続きを読む >>

大野智(嵐)の「怪物くん」を藤子不二雄A氏が祝福

大野智(嵐)が単独で初主演を果たした「映画 怪物くん」が公開された。その日は、原作者の藤子不二雄A氏が花束をもって祝福に駆けつけた。「この作品が僕の原作の映像化のなかで、本当に最高でした。ひとりの観客として元気の出る映画」と語り、大野と固い握手をかわしたことが話題になった。

草なぎ剛の真相

草なぎ剛が大変なことになっている。
草なぎ剛というキーワードで、検索数が第3位に輝いたのだ。

今、なぜ草なぎ剛が話題なのか。
おそらくは、AKB48とのキスが問題になっているのではないか、といわれているが、それはちょっと昔の話だろう。

では、なぜ草なぎ剛なのか。
このような事情も話題になっている。

櫻井翔のドラマはキムタク・ドラマ以上の期待度

櫻井翔(嵐)が好調だ。映画『神様のカルテ』がヒットしたばかりだが、今度は旬の女優・北川景子とドラマに主演する。

そのドラマの期待度は、木村拓也の『南極大陸』を抜いたというのだからすごい。櫻井翔の人気と期待度がわかろうというものだ。

草なぎ剛、もうひとつの真実

草なぎ剛のフルチン絶叫事件が話題になっている。といっても、悪い意味ではない。TBSの開局60周年を記念した5夜連続ドラマ『99年の愛 〜JAPANESE AMERICANS〜』で、橋田壽賀子が述べたことが話題になっているのだ。

SMAP、温家宝首相に歌を披露

SMAPは温家宝首相にヒット曲「世界に一つだけの花」を中国語で披露、日中友好をアピールした。SMAPの中居正広さんは「中国はファンの人たちがすごく多いので、ぜひコンサートをやりたいと思っていた。楽しみにしてもらいたい」と語った。

TOKIOがライブでDASH村住民約1000人を招待

TOKIOが行った東京・北の丸公園の日本武道館ライブで、「DASH村」がある福島県浪江町の住民約1000人を招待した。松岡昌宏は「僕らにできるのは音楽を聴いてもらうこと。会場の熱気を持って帰ってもらいたい」と思いを伝えた。

生田斗真が「僕等がいた」映画化で主演

生田斗真、吉高由里子の主演で人気少女漫画「僕等がいた」が映画化されることになった。「僕等がいた」は2002年から「ベツコミ」に連載中。単行本の売り上げが1000万部を突破している大ヒット作品である。

大地真央と今井翼が舞台で3度目の共演

大地真央と今井翼が舞台「ガブリエル・シャネル」の製作発表に出席。今井は、「舞台でいろいろ学んでいますから。大地さんのエスコート?完ぺきです」とコメントしている。

松岡昌宏、“土9”会見でDASH村をコメント

松岡昌宏が“土9”ドラマの主演を務める。5月7日放送開始、調理クラブの顧問として日本で唯一の“高校生レストラン”である「まごの店」をオープンさせた日々を伊勢新聞に連載した同名の書籍が原作であるの『高校生レストラン』だ。

続きを読む >>
Copyright © ジャニーズ・春夏秋冬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN